1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ノートルダムセンティア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場「ノートルダムセンティア」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
香里園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (261)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

プランナーさんが大変親切だった

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 5.00 3.00 -
claudine さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

50名で220~250万円ほどが当初見積でした。相談次第でもう少し値引きも対応して頂ける様子でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルはイギリスのウエストミンスター寺院によく似ていて、とても素敵でした。照明を暗めにしてもらうこともでき、荘厳な雰囲気が漂って本格的でした。ヨーロッパのチャペルに憧れている方には似た雰囲気が味わえるのではないかと思います。

演出・オリジナリティ

演出は色々相談に乗って頂けるようでした。会場が広くて綺麗なので、さまざまな演出が映えると思います。

料理

料理は全般的に美味しかったです。特に焼き立てパンが食べ放題との事で、本当に美味しく、ゲストの方にも喜ばれると思いました。

スタッフ

若い女性の方が案内してくださり、とても気さくで明るく、色々相談に乗ってくれました。最後までもう1つの式場と迷っていたのですが、チャペルの照明を変えてみた雰囲気の写真を後日送ってくださったり本当に親切なご対応を頂きました。
下見した会場の中でも1番親切に対応してくださり、このプランナーさんとなら素敵な式になりそうだなぁと感じました。

立地・交通の便

駅からは近くて便利な場所です。ただ、周りにはビルが並んでいて、街中の結婚式場という印象でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に親切なプランナーさんに当たったので、最後までもう1つの会場と悩んだのはそのプランナーさんとなら素敵な式になりそうだなぁという思いが大きかったです。
残念ながら立地の関係で、別の式場で式を挙げることになりましたが、大変親切にして頂いてとても感謝しています。

claudineさんが比較検討した式場

式場からの返信

ノートルダムセンティア

スタッフ一同 より

返信日:2017年3月4日

この度はみんなのウエディングへの口コミ投稿をいただき、
誠にありがとうございます。

立地面で悩まれ、他の式場になった事を大変残念に思います。

しかしながらノートルダムセンティアスタッフに対しての評価を頂きました事を大変嬉しく思っております。

ノートルダムセンティアは枚方市にございますが、
立地面では無料送迎バスなどの手配も行えますので、少しでも
ご不便さを解消できればと思っております。

式場全体としては、一歩踏み入れた瞬間から
場所や時間を忘れて楽しんでいただける雰囲気が特徴です。
新郎様・新婦様だけではなくお越し頂くゲストの皆様にも
一生の思い出に残していただきたいと思っております。

ゲストスペースは全てバリアフリー対応となるのも特徴ですので
お子様連れのゲスト、ご高齢のゲストでも安心してご利用いただけます。

大聖堂はエリア最大級のサイズ感と厳かさがあり、
なかでも前面に広がるステンドグラスは、ご列席者の皆様も
驚くほどの美しさが魅力ではないでしょうか。

おふたりごとに合わせご提案をさせて頂く事で
おふたりらしさ、を取り込んだ一日を創っていけると思います。

パーティ会場は天井高もあり、圧迫感を感じる事の無いサイズ感も
特徴です。
趣きの違う4つのパーティー会場はおふたりのテイストに合わせて
お選びいただけますので、ご見学時には是非チェックしてください☆

ご見学時にはその時々で異なるメニューをご用意しておりますが、
料理は最高のおもてなしグッズであると考えておりますので、
お越しの際には是非御賞味ください。

この度のご見学ではご縁をいただく事は出来ませんでしたが、
おふたりがご覧頂きました印象を崩さぬよう今後も精進して
参ります。

この度は口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
良いご結婚式をお挙げされる事を願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてclaudineさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダムセンティア
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府枚方市香里園町5-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事