1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ノートルダムセンティア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場「ノートルダムセンティア」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
香里園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (261)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

チャペルが大きくて素敵でした。
とにかく大阪駅から遠かったです。

招待
総合評価 3.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.50 4.00 3.50 1.50 -
あいんあいん さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2016年7月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

とても綺麗な会場でした。チャペルから階段を降りるのが素敵でした。大聖堂圧巻です。
待ち合いスペースのガラステーブルとお花がとても素敵でした。喫煙スペースも分煙がきちんとされており良かったです。

演出・オリジナリティ

新郎のバズーカの演出が面白かったです。

料理

和食で、箸かでました。。とても食べやすかったです。美味しかったです。満足。

スタッフ

ゲストの好きなものを見つけて、話しかけてくれたのが良かったです。
飲み物もすぐサーブしてくれたので良かったです。

立地・交通の便

他県からの参加。大阪駅からかなり遠かったです。不便でした。そのため、タクシーを利用しました。御祝儀意外の費用がかかり、大変でした、

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく便が悪かったですが、素敵な会場、素敵な式場でした。バスなどが、今回はなかったのですが、あると違うかな?

式場からの返信

ノートルダムセンティア

スタッフ一同より より

返信日:2017年2月15日

この度はみんなのウエディング ノートルダム センティアに口コミ投稿を頂き、誠にありがとうございます。

あいんあいん様のご列席の際には大聖堂の雰囲気も楽しんでいただけたようで大変嬉しく思っております。

ノートルダムセンティアは沿線唯一の大聖堂が魅力のポイントです。

ご遠方からのご列席とご記入いただいておりましたので、
枚方市へのアクセスにご不便を感じられてしまったことを
大変申し訳なく思います。

挙式プランなどによっては無料送迎バスのご手配も可能でございますので、
あいんあいん様のようにご不便を感じる事の無いよう、よりプランなどもご利用しやすいよう改善してまいります。

新大阪駅からのアクセスとしては約40分程となりますが、
センティアの最寄駅【香里園】からは徒歩3分となりますので
ヒールを履かれた女性ゲスト・お子様連れのゲストにとっては
ご利用しやすい施設となっており、
大阪市内では実現できない大聖堂のスケール感は
ゲストの皆様の心にも残る物であると自負しております。

今後はゲストの皆様に立地や時間・場所を忘れて
楽しんでいただけるよう提案にも力を入れ、ゲストの皆さまに
ご満足いただける様スタッフ一同精進して参ります。

この度はみんなのウエディングへの口コミ投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいんあいんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダムセンティア
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府枚方市香里園町5-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事