1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ノートルダムセンティア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場「ノートルダムセンティア」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
香里園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (261)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

コスパ最高で大聖堂挙式ができる
交通の便が悪く、キリスト色が強い

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 2.50 4.00 3.00 3.50 1.50 5.00
tanimii さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年7月 (投稿2016年12月)

訪問時の見積金額
2,451,103円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは当日特典もつけて70名で245万でした。当日特典は1週間程であれば待ってくれるとの事でしたし、更にスノー演出やプロフィールムービーも付けてくれるとののとでしたし、見積もり内容もとても充実したものでしたので料理をグレードアップしても要らないものを省けばほぼこの料金で当日もいけそうです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは確かに大聖堂で思っていたよりも広く、白いバージンロードがキレイでした。因みに、バージンロードには赤いカーペットも選べるそうです。
チャペル前方にはキリスト様の像があり、それがリアリティがあってちょっと怖かったです。その他にも飾ってある壁掛けもキリスト教色が強くキリスト教徒ではない私からすると苦手でした。
チャペルから出たところの階段でのフラワーシャワーですが、階段の横幅がかなり狭く出来なくはないけれども…というところでした。

待合ロビーなどかなり広くゲストにはゆったり過ごしてもらえそうでした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場のプロジェクターがとても大きく、オリジナルのプロフィールムービーを見せてもらいましたがとても趣向の凝らしたもので面白かったです。
お皿のナフキンもリボンに折られていて可愛かった

衣装・衣装小物

ドレスの種類もタキシードの種類もとても多く好みのものが見つかりそう。
靴はプレゼントしてくれるとの事でしたし、
見積もりにはドレス2着にタキシードも2着入れてくれてるいて、割引も凄いです

料理

お肉の味が少し濃くちょっと硬いかな、魚もパサパサしているという印象を受けました。そして、これは当日だす料理ではなく試食用のオリジナルのものだそうです。
料理のアップグレードの幅がかなり広いです。
ただ、一品だけ追加なども出来るようでそれはとても便利です。
ドリンクは元よりフリードリンクで、ウェルカムドリンクも乾杯用シャンパンも入って1人3500円の設定になっているので安心ですしとても良心的です。

スタッフ

私達が遅れて行ったのが悪かったのですが、ゆっくりチャペル内などを見せてもらえず残念でした。ただ、全体的に優しい方で安心しました。

立地・交通の便

やはり大阪都心ではなく主要ラインではないので乗り換えも必ず必要である。駅からは少し分かりにくいが道を間違えなければすぐ。
当日は希望する場所からの送迎バスを2台無料サービスしてくれるとのこと。
ただ、バスに乗って更に時間がかかること、
毎回打ち合わせ毎に1時間かけて通わなければいけない場所だったことから私達にとっては不便でした。

tanimiiさんが比較検討した式場

式場からの返信

ノートルダムセンティア

スタッフ一同 より

返信日:2016年12月13日

tanimii様
この度はみんなのウエディングへ口コミのご投稿を頂き、誠にありがとうございます。

ノートルダムセンティアにご来館いただけました事を大変嬉しく思っております。

施設全体を通してノートルダムセンティアの造りは
高級感・ラグジュアリーといった雰囲気を感じて頂けるので、
ご予算以上の印象をゲストの皆様に感じて頂けると思っております。

特に大聖堂での結婚式は沿線には類を見ない本格的なものですので、
来る方々皆さまが圧巻頂けると思います。

駅から徒歩5分圏内にございますので、
お越しになるゲストの皆様にもご不便をお掛けする事無く、
また、遠方のゲストの皆様には無料送迎バスの手配もさせて頂く事が
出来ますのでご安心いただけると思っております。

ゲストの皆様が到着後お寛ぎ頂けるロビースペースは、
ゆったりとしており、受付での混雑も無い作りとしております。

ご親族様専用ルームも完備しておりますので、
ご高齢の皆様にもご好評いただいております。

披露宴会場は趣の異なる4つのバンケットから
おふたりの好み・サイズ感などでお選びいただけます。
もちろんコーディネートに関しては、お打合せなどで
一つひとつ創り上げて参りますので、
おふたりらしさを演出する事も出来ます。

ハード全体だけではなく、アイテムの充実をテーマに上げております。
おふたりがお召しになるタキシードやドレスに関しても、
一生に一度の晴れ舞台となる当日の為、コーディネーターが
ご提案をさせて頂いておりますのでご安心くださいませ。
※おふたり用の靴プレゼントはキャンペーンを終了しておりますので
 予めご了承くださいませ。

一生に一度の結婚式をお考えのおふたりがご来館を頂いた際には、
アドバイザーがしっかりとご説明をさせて頂いておりますが、
よりおふたりに寄り添ったご提案を出来る様に日々精進して参ります。

この度はご来館誠にありがとうございました。
引き続きご検討頂けましたら幸いでございます。

ご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtanimiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダムセンティア
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府枚方市香里園町5-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事