1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ノートルダムセンティア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場「ノートルダムセンティア」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
香里園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (261)
  2. 費用明細 (22)

本格的で神聖的なチャペル!
枚方という都心から離れた場所

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 5.00 5.00 3.00 -
のぐりさ さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

担当してくださった方が予算に合わせて精一杯頑張ってくださったので、当日に決めてしまいました!本格的な教会で、豪華な披露宴、綺麗な式場で結婚式ができるのに、納得できるお値段でした。

会場の雰囲気・設備

6つの式場を下見したけど、チャペルはどこの会場よりも群を抜いて素敵でした!厳かで豪華で神聖的で本格的な教会式で探しているのであれば本当におすすめです。

演出・オリジナリティ

教会でスノーシャワーやスモッグができるのがとっても魅力的!厳かな雰囲気の式にぴったりの演出ができそうです!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場の衣装は見ていない。

料理

おしゃれに盛り付けてあったサラダ、焼きたてパンはとても美味しくて、味が全て違うのを持ってきて下さり、一緒に行った母や旦那は感激してました。
そしてフォアグラもステーキもとても美味しく大満足でした。ワンプレートと仰っていましたがデザートのシャーベットまでついて、お腹がいっぱいになりました。無料なのが申し訳なかったくらいです。試食は絶対に行くべきです(*^^*)料理長の方も大変爽やかで丁寧な方でした。

スタッフ

何度か電話でやりとりすることがあったのですが、男性女性、皆さんとっても対応が良かった。当日の下見の日は遅刻してしまったのですが嫌な顔せず皆さん笑顔で迎えて下さいました。下見へは母と旦那と行ったのですが、2人ともスタッフの方の対応に大変満足していました。ホテルの下見を3軒行ったのですが、ホテル方の対応に劣らずの丁寧さでした。

立地・交通の便

駅からとても近くわかりやすいのでいいが、
梅田や新大阪、なんばなどに式場が集結してるのに比べ、枚方という場所は若干不便と思う。車で行ったが少し迷って、近くのドラッグストアの定員に道を聞いた。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくスタッフの方が良い!
式の日まで一緒に過ごす方たちなのでプランナーさんは絶対に重要だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのぐりささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダムセンティア
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府枚方市香里園町5-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事