• 3.90 詳細
    料理
    4.09
    スタッフ
    3.51
    進行演出
    3.85
    式場設備
    3.97
    場所
    3.40
    費用
    3.25
  • 口コミ数 190
  • 費用投稿数 16

本格的で神聖的なチャペル!(投稿者のぐりささん)ノートルダムセンティア口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

のぐりさ さん(1件) 女性

ユーザー認証済み

下見時 20代前半

訪問日 2016年02月

投稿日 2016年02月

式場返信あり

見られた数 294
お役立ち数 1
総合評価 4.33
費用 5.00
式場設備 5.00
進行演出 3.00
料理 5.00
スタッフ 5.00
立地 3.00

本格的で神聖的なチャペル!
枚方という都心から離れた場所

(735文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

担当してくださった方が予算に合わせて精一杯頑張ってくださったので、当日に決めてしまいました!本格的な教会で、豪華な披露宴、綺麗な式場で結婚式ができるのに、納得できるお値段でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

6つの式場を下見したけど、チャペルはどこの会場よりも群を抜いて素敵でした!厳かで豪華で神聖的で本格的な教会式で探しているのであれば本当におすすめです。

演出・オリジナリティの満足度

教会でスノーシャワーやスモッグができるのがとっても魅力的!厳かな雰囲気の式にぴったりの演出ができそうです!

衣裳・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場の衣装は見ていない。

料理の満足度

おしゃれに盛り付けてあったサラダ、焼きたてパンはとても美味しくて、味が全て違うのを持ってきて下さり、一緒に行った母や旦那は感激してました。
そしてフォアグラもステーキもとても美味しく大満足でした。ワンプレートと仰っていましたがデザートのシャーベットまでついて、お腹がいっぱいになりました。無料なのが申し訳なかったくらいです。試食は絶対に行くべきです(*^^*)料理長の方も大変爽やかで丁寧な方でした。

式場スタッフの満足度

何度か電話でやりとりすることがあったのですが、男性女性、皆さんとっても対応が良かった。当日の下見の日は遅刻してしまったのですが嫌な顔せず皆さん笑顔で迎えて下さいました。下見へは母と旦那と行ったのですが、2人ともスタッフの方の対応に大変満足していました。ホテルの下見を3軒行ったのですが、ホテル方の対応に劣らずの丁寧さでした。

立地・交通の便の良さ

駅からとても近くわかりやすいのでいいが、
梅田や新大阪、なんばなどに式場が集結してるのに比べ、枚方という場所は若干不便と思う。車で行ったが少し迷って、近くのドラッグストアの定員に道を聞いた。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくスタッフの方が良い!
式の日まで一緒に過ごす方たちなのでプランナーさんは絶対に重要だと思います。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

ノートルダムセンティア
スタッフ一同  より
(投稿日 : 2016年02月20日)

のぐりささん

この度は、ご見学にお越し頂き誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。

ノートルダムセンティアの魅力を感じて頂け、嬉しく思います。
今後もより一層期待して頂けます様、サービスの向上に努めてまいります。

今後とも、宜しくお願い致します。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてのぐりささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年02月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

ノートルダムセンティアのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-558863 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日毎週火曜日定休(祝日除く) 受付時間平日:10:00〜19:00 土日祝:9:00〜20:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

大阪府の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

ノートルダムセンティア