1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アンジュ デ ラヴィ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「アンジュ デ ラヴィ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
河内松原駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (6)

安く挙式、大好評、スタッフさんも最高!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 4.50 5.00 4.00 3.50
たっちゅん001 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2012年11月 (投稿2013年8月)

挙式時の最終金額
1,458,821円 (52人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

非常に良い結婚式を迎えることができ、大満足です。
コストパフォーマンスは最高です。
一番の決め手は、オーナーさん自らが、コストを下げるようにご提案をしてくださる点です。
正直なところ、今まで結婚式場というところは、ことあるごとに金額が高くなるようにすすめられるような
悪いイメージしかなかったですが、
ここで挙式してからは180度イメージが変わりました。(まぁここは特別だと思いますが)

例えば持ち込み料なんかもほとんど不要で、むしろ自分たちで準備することを進めてくださいます。
新郎は自分で靴を用意してもらったほうが良いとか、髪の毛のセットは自分でしてくださいとか、
音楽や招待状など、ありとあらゆるところで自分たちで用意したほうが安いと進めてくださいました。
これは本当にすばらしいと思い、ここに即決しました。
もちろんその安くなった分はゲストにも還元できますので、
安く挙式できたのに、ゲストには大好評という、最高の式になりました。

会場の雰囲気・設備

こじんまりとしていて、雰囲気はなかなか良い感じです。
下町の家々の間を抜けるといきなり結婚式場が出てくるので、行くと最初はビックリしますが、
正面入口横の道を抜けて、建物の裏側にある中庭に向かうと
全く違う景色が一面に広がり、大きなもちの木が出迎えてくれます。
披露宴会場も60人くらいは収容可能で、
ガラス張りで中庭が丸見えなので、実際よりも広く見えます。
やはり大人数よりかは、30~60人くらいの中人数向きの式場かと思います。

前撮りのロケーションは最高です。なんせ目の前が神社なので、和装の撮影時に最適です。
(私達は撮影の日が雨だったので屋内での撮影でしたが…)

演出・オリジナリティ

演出はいろいろ選べるみたいです。
やはり皆様書かれているように神父様のウクレレは珍しくて面白く、悪くなかったです。

衣装・衣装小物

衣装は数多くの中から好きなものを選べます。
が…正直なところ、これといって「良い!」というものはなかったように思います。
まぁそこまで高いこだわりがなければ十分だと思います。

料理

質・量ともに大満足です。非常においしかったです。
コストを抑えられた分、ゲストに少しでもよい思いをしていただこうと
12,000円/人のコースに格上げしましたが、
おそらく標準のコースでも十分においしいと思います。

スタッフ

オーナーさん、プランナーさん、司会者さん、ヘアーメイクさん、カメラマンさん、
皆さんが本当にすごく親切で、大変よい方ばかりでした。
全員が一丸となって主役である私達を、全力でサポートしてくださいました。
これ以上ないサービスをしてくださったと思います。
本当にありがとうございました!

立地・交通の便

交通の便はお世辞にも良いとはいえません。…が、それをカバーできるご提案をしていただけます。
最寄駅からのタクシーチケットはすでにプランに含まれていますし、
一番助かったのは、そのタクシーチケットの一部をマイクロバスに変更してくださったことです。
新婦側の親族はかなり遠いのですが、現地までバスを出すというサービスをご提案いただき、
しかもそれを含めても、ほかの式場とは比べ物にならないくらいの予算で挙式できました。
はじめは一番のネックだった交通の便については、結果的になんら問題なかったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接申し込みしました。
式後もサマーパーティーやクリスマスディナーにお誘いいただきます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたっちゅん001さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュ デ ラヴィ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府松原市丹南3-4-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事