1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

エーゲ海に浮かぶミコノス島をモチーフにした、リゾート感溢れる白亜の邸宅リヴァージュブラン。青い海、空と緑がきらめくヴィラを完全貸切にて過ごす、おふたりとゲストだけのゆったりとした空間は、非日常的で特別な1日に。たくさんの花々が咲き誇るチャペル・会場では、心温まるアットホームな結婚式を実現し、大切な人たちの笑顔がきらめくひとときを叶えます。フェアではシェフこだわりの美食とナチュラルリゾートを体験して。

最寄駅
岸和田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (378)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

スタッフ最高!!!!
初め説明不足で少し不信感あり?

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.00 5.00
Mayukinha さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初め私達の予算が150万ぐらいだったので、小物や衣装や式代で210万以上かかったので少ししんどかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは窓が大きく開放感があり海や橋が見え大変良かった。
披露宴会場も広いテラスがあり座ってるだけの披露宴ではなく、動きのあるパーティーみたいだったので良かった。

演出・オリジナリティ

場面が変わるたびに自分が選曲した歌が流れたり、自分が用意した小物を指示した通りにデコレーションしてくれたり、思った通りの式、披露宴になりました。

衣装・衣装小物

ドレス担当さんが私の好みのドレスを私が納得いくまで探してくれたので大変満足です。
ありがとうございました。

料理

コース3品とLIVEブッフェは最高だったみたいです。友達は楽しめたそうです。私は緊張で全く食べれなかったです。

スタッフ

いつもフォーローしてくれて助かりました。プランナーさん、ヘアメイク担当さん、花担当さん、ドレス担当さん、リバージュを紹介してくれた担当さん、本当にありがとうございました。

立地・交通の便

空港から近く、遠方の友達がいたので助かった

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

式場からの返信

リヴァージュブラン

スタッフ一同 より

返信日:2016年9月6日

Mayukinha 様

この度は、誠におめでとうございます。
お2人の大切な1日をリヴァージュブランでお過ごし頂けたこと
大変うれしく思います。

また、大変高いご評価を頂戴し、うれしい限りでございます。

私たちリヴァージュブランが新郎新婦様とゲストにご提供する最高の演出が『シェフズダイニング』だと自負しております。
皆様にご満足頂けたようで大変うれしい限りでございます。

また、担当プランナーについてもお褒め頂きありがとうございます。
何よりも新郎新婦様のお気持ちをくみ取ることを第一に考える担当者の人柄が、お2人にもご理解頂けたことだと思います。

リヴァージュブランではお二人の最良の一日をご提案させていただくために、細かくヒアリングを行いながらお見積もりをお作りさせていただいております。
結婚式はこだわりたい、リーズナブルに挙げたいなどおふたりに合わせたご提案をさせていただきます。

アクセスにつきまして、
遠方よりお越しのゲストのみなさまも、空港から近く分かりやすい立地ですので迷わずにお越しいただけたのではないかと思います。

お2人、改めてこの度は本当におめでとうございます。
また口コミのご投稿ありがとうございます。
またいつでもリヴァージュブランに遊びにいらして下さい。

お2人にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

********************************

「結婚式場をお探しのおふたりへ…」

海辺の白い邸宅リヴァージュブランをご紹介致します♪

〇結婚式プラン
【年内挙式でもOK】期間限定60名79万円プラン!!
:結婚式したい!ご祝儀で叶えたい!
 そんなお二人に朗報です…、60名79万円プラン登場☆

〇ブライダルフェア
・平日休み、またはゆっくり相談したいおふたり
→各日、【リニューアルフェア】開催中♪

・土日休み、たくさん体験したいおふたり
→【最大100万円OFF】ドレス試着+デザート付きフェア☆
→【人気No.1】5種オードブル+国産和牛ご試食フェア!

詳細はリヴァージュブラン(072-429-2500)までお問い合わせください♪

********************************

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMayukinhaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リヴァージュブラン
受賞歴
総合
2023
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
072-429-2500
リヴァージュブランのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00 土日祝10:00~20:00
住所 大阪府岸和田市港緑町3-1 ベイサイドモール海側
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事