1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アイネスヴィラノッツェ大阪(アイネスヴィラノッツェオオサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネスヴィラノッツェ大阪(アイネスヴィラノッツェオオサカ)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
扇町駅, 天満駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (766)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

夢が実現できる場所です

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 -
factory さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2009年11月 (投稿2009年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】  
地下鉄扇町駅から徒歩3分です。出口出たらすぐに分かります。
ただし地下鉄改札から出口まで階段で、女性ゲストやお年よりはきつい?
(エレベーター出口もありますが遠回りでした。そこから徒歩6分程)

会場はただただ綺麗!!絵に描いたような結婚式場です。
どこを写真で撮っても綺麗に写ります。写真映えは最高!
フラワーシャワーをするのが階段なので写真を撮るにはもってこいです。
また天窓付の屋根がある場所なので、雨でもフラワーシャワーは可能です。

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】  
料理は京野菜を使った創作フレンチですが、美味しすぎる!!と彼と2人で唸りました。
想像を軽く超えるほどの美味しさです。
和のテイストも入った感じなので、お年寄りのゲストにも受け入れ
られるかな?といった印象でした。
また、当日はゲストに合わせて料理を細かく切っていただいたり、
メニューを一部変更してもらえたり、と配慮してもらえるそうです。
(アレルギー等の配慮ハガキを招待状に封入するとのこと)

ウェディングプランナーの方はお話がうまく
これと言ってごり押しもせず、うまく言葉にできない私に
そっと言葉を添えて引き出してくれたり、とお話していて気持ちが良かったです。
どのスタッフの方も感じが良い方たちばかりでした。

見積もり段階で知って嬉しかったのは、
リハーサルメイク時にお食事(6名分)ができ、写真撮影もあるとのこと。
この日に前撮りと両家の顔合わせも行えるのでお得な気分でした。
(ただし平日しか無理とのことで実現できるかは??)

これだけ設備も料理も美味しいとやはり費用は高めです。
ただ中身を見ていくと納得できる金額ばかりだったので
一生に一度のこと!と思い、私たちはこの会場に決めました。

factoryさんが比較検討した式場

式場からの返信

アイネスヴィラノッツェ大阪

返信日:2020年10月12日

factory 様
この度はクチコミのご投稿、並びにアイネスヴィラノッツェ大阪へお下見にお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、沢山のお褒めのお言葉を頂戴出来ましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思います。
お気に召していただけましたお料理に関しましては、素材にこだわるのはもちろん、幅広い年齢層のお客様にお楽しみいただけるよう調理法や味付けにも配慮致しておりますので、ゲストの皆様にもご期待賜われましたら幸いに存じます。
今回頂戴したお言葉を励みとさせていただき、さらに精進してまいります。
その他、気になる点やご質問などございましたら、担当スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
改めまして、この度はアイネスヴィラノッツェ大阪へお下見にお越しいただき、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfactoryさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネスヴィラノッツェ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
06-6131-2480
アイネスヴィラノッツェ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00 
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事