1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 大阪
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 大阪」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
トレードセンター前駅, コスモスクエア駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1526)
  2. 費用明細 (213)

あぶらさんの費用明細 (投稿者あぶらさん)アートグレイス ウエディングコースト 大阪 費用と料金

あぶら さん (女性)
投稿 2009年12月
本番
最終金額 2,490,000 (60人)
出席者単価 41,500 円
見積金額 2,000,000 円
見積差額 + 490,000円(24.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

あぶらさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】

料理をカモ肉からフィレ肉に1575円上げた。
でもカモ肉よりは牛のほうが列席者に喜ばれます。

ドレスをカクテルドレスを
よそうより15万も高くなったがめっちゃかわいいと絶賛でした。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】

仏滅に上げました。
特典が80万プレゼントになる。
 
 
 ・音響オペレート63000円
 ・司会     73500円
 ・挙式料    52500円
 ・装花     147000円
 ・衣装特典   210000円
 ・メイク    105000円
 ・メモリアルフォト42000円
 ・タクシーチケット50000円
この特典がなかったら

予算オーバーでした。

ペーパーアイテムは手作りにしました。

後前とりとかもしてません。

旦那の衣装チェンジはしませんでした。
ブーケもカクテルドレスまで同じのを使いました。

式場からの返信コメント

アートグレイス ウエディングコースト 大阪

返信日: 2019年6月30日(日)

この度は誠におめでとうございます。
アートグレイス・ウエディングコーストでお二人のご結婚式のお手伝いが出来ましたこと、大変光栄に思っております。

また費用明細もご投稿頂きまして、ありがとうございます。
これから結婚式をご検討されるお客様の参考になるようなご意見、心より感謝いたします。

お二人のように、ご新婦様はお衣装と装花におこだわりの方が多いので、事前にしっかりご要望をお伺いし、ご希望・ご予算に合わせたご提案をさせて頂いております。
装花に関しては、会場がもともと装飾的なつくりであることでお花をセットプランでなく、今回のお二人のように個別でカスタマイズにする方もたくさんいらっしゃいます。
また装飾グッズのお持込なども柔軟に対応させて頂いておりますため、ご相談いただくことも可能でございます。

結婚式は決してお安い金額ではございませんので、皆様のご要望、おこだわりなどをまずは初めにしっかりお伺いし、節約できるポイントなどもお伝えさせて頂いておりますので、是非お気軽にご相談ください。

この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあぶらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    もともと12500円の料理で見積もりしていましたが、直前で15000円のものに変更したため値上がりしました。ゲストからは好評をいただけたので上げてよかったと思っています。また親族のヘアセットやブ...

    manateeeeeeee さんの費用明細(本番)
    manateeeeeeee さん
    挙式 2023年8月(投稿 2024年4月)
  • 本番

    ドレスの追加料金で18万円値上がりしました。また、ドロップアンドフライの風船の演出、写真撮影の料金で見積もりから大幅にアップしましたが、外せないポイントは惜しまずに行うことで満足できました。新郎...

    ネギトロ軍団 さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    ドレスが見積もりよりも50万ほど上がりました。でも、ウェディングドレスは妥協したくなかったので、即決。カラードレスが予想以上に高いのが想定外で1度決めたのですが、ランクを下げてもらい改めて試着し...

    churacco さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ドレスのランクを上げて25万ほど上がりました。 ブーケやデザートビュッフェでも12万ほど値上がりしました。ですが結果的に満足しているので妥協せず自分のしたいようにして良かったと思っています。新...

    potsu さんの費用明細(本番)
    potsu さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    一番の値上がりポイントは、衣装代です。衣装には様々なランクがあり、高額なものを選ぶと初期見積もりに対して、大きな上乗せになります。また、ドレスやタキシードを1着にする場合に比べてそれぞれ2着にす...

    ベーネ さんの費用明細(本番)
    ベーネ さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2024年1月)
本番の費用をもっと見る(70件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
06-6569-5538
アートグレイス ウエディングコースト 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・当社指定日
受付時間 水~金曜12:00~19:00 土、日曜、祝日9:00~19:00
住所 大阪府大阪市住之江区南港北2-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事