結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ イットハウス (旧名:アーセンティア大使館(大阪))」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.12
口コミ数 100件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (6)

可愛くてオシャレ! (投稿者らいささん)アルモニーアンブラッセ イットハウス 費用と料金

らいさ さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式 2014年3月(投稿 2014年8月)
本番
最終金額 3,009,324 (78人)
出席者単価 38,581 円
見積金額 2,800,000 円
見積差額 + 209,324円 (7.5%UP)

可愛くてオシャレ!

式場返信あり

値上がりしたポイント

人数が増えたから。
お色直しを和装にしたため、和装代と和装仕度代が増えた。
また仲良しのグループで座れるようにしたために、テーブルがひとつ増えたので、そのためのテーブルクロス代やお花代が増えた。
親族の着付けやへアセット代が、請求されたため。

値下がりしたポイント

印刷物、引き出物は自分で用意した。

アドバイス

決定するまでにどこまで特典をつけてくれるかがポイント。ですが、全国にたくさんあるグループなので、細かな融通は聞きにくいところも。
ウェディングドレスの提携先も先に聞いておいてもいいかもしれません。
午前の部は7時30分に会場入りしました。
親戚も9時には会場入りなので、ヘアセットをしてくれるお店がなかなか無くて困った様子。会場で頼みました。
会場はとても可愛いくて、ご飯も美味しかったと評判がよく、スタッフの対応もよくて、とても素敵な時間を過ごすことができました。
駅からも近くて、駐車場も目の前で便利です。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ イットハウス

返信日: 2016年3月6日(日)

らいさ様

この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
また身に余るお言葉を頂きまして光栄でございます。

2016年4月からはアルモニーアンブラッセ イットハウスとして運営して行く事となりました。

日程によっては1日1組のみの貸切りも出来るようになりましたので、準備時間も余裕を持って行えるようになります。

スタッフは今まで通り変らず継続しますので提案力もそのまま。
料理は大阪市内でも口コミNO1のアルモニーアンブラッセ ウェディングホテルのシェフや料理人が腕を振るいます。

より利用しやすく生まれ変わりますので、今後にもご期待ください。
ご友人様などにもオススメいただき易くなりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

らいさ様もどうぞお幸せにお過ごしくださいませ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらいささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ イットハウス (旧名:アーセンティア大使館(大阪))
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~114人
TEL・予約
通話無料0066-9680-541039
アルモニーアンブラッセ イットハウス(旧アーセンティア大使館大阪)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休 *見学予約はWEBのみ全日予約可能です
受付時間 平日11:00~20:00(火曜定休、婚礼実施の場合は応相談) 土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市中央区南船場1-18-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集