1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルセントノーム京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのホテル「ホテルセントノーム京都」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 28件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (2)

1日1組なのでお姫様気分を味わえます!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.00
ねねこ55 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2012年9月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

招待客80人の式で300万円ほど。キャンドルサービス、バルーンシャワー、ビアサーブ、更には宿泊(15名ほど)まで入れてこの値段で実現できたのはこのホテルだったからこそだと思います。1日1組な上、二次会もこのホテルで行ったため、時間に追われることなく楽しむことができました。

会場の雰囲気・設備

1日1組限定の式場なので、ホテル全体で祝ってもらっている感じがアットホームで良かったです。ロビーで式を行ったのですが、いつも見るロビーとは全然違った雰囲気でとても素敵でした。

演出・オリジナリティ

結婚式専門の式場ではないので派手な演出などはできませんでしたが、バルーンシャワーは皆から評判が良かったです。バルーンの色味も3色まで選べたので、自分の好みの雰囲気にできるところも良かったです。

衣装・衣装小物

提携先のドレスは種類もたくさんあり、新しく追加されるドレスも多かったので好みのタイプのドレスが選べて良かったです。しかしギリギリまで悩んでいたら、どんどん選べるドレスが少なくなっていくので早めに選んだほうがいいと感じました。

料理

打ち合わせの時に食べたランチも、当日の料理も美味しかったです。親族は年配の方が多いので和洋折衷のコースにしたのですが、特にクセのある料理もなく、皆が美味しく食べれるものばかりでした。

スタッフ

当時、結婚式に参加したことがなくて全くの手探り状態だったので、式のイメージがなかなかできなくて困っていたのですが、親身になって一緒にプランを考えていただけたのでとても良かったです。すごく緊張していたのですが、スタッフは優しい方が多くて、スムーズに式を行うことができました。

立地・交通の便

関東の招待客が多かったので、新幹線で来れる式場というのがかなり重要でした。地下鉄、JRと交通の便がとてもいいので打ち合わせするにも来やすくて良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めはロビーで式を行うのは少し恥ずかしいな~と思っていたのですが、実際は全然気になりませんでした。厳粛な式を行いたい人にはおススメできませんが、あったかい雰囲気でおもてなしできる式場なのでここで式をあげることができて良かったな~と思いました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねねこ55さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルセントノーム京都
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 京都府京都市南区東九条東山王町19-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事