1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 宇治・福知山・その他の結婚式場
  4. 迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 宇治・福知山・その他エリアの専門式場「迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇治駅, 小倉駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

本当に広く1日のびのびと過ごせます

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ta-san2 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年10月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場見学に行った際に見積もりはしっかりと内容の詰まったものを出して下さったため、最終金額とあまり変わらずすることができました。自分たちがしたいことなどは先にイメージをしていくと見学時の見積もりもイメージしやすいかと思いました。
また、手作りグッズなどの持ち込みも持ち込み料がほとんどかからない為、節約になると思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場や披露宴会場、結婚式場全体がとても広く一日のびのびと過ごすことができました。
結婚式場ができて16年目とのことでしたがどこも綺麗で古さを感じさせない式場です。
ただ心残りなのが今年2月にチャペルが新しくなるそうです!!
もう少し日にちが遅ければ新しいチャペルで式ができたのでは!
もちろん!私たちが挙式をしたチャペルも素敵でした♪ありがとうございました。

演出・オリジナリティ

以前に挙式をされた方の演出などもいろいろと教えて下さり自分たちもその演出をアレンジして行いました。
挙式日がハロウィンに近かったため、お菓子を配って歩くなどの演出をして、みなさんと話ができる時間が取れてとてもよかったです。

衣装・衣装小物

式場さんにたくさんのドレスが置いてあり、たくさん試着させていただき満足のいくドレスを選ぶことができました。もともと見積もりにしっかりとしたものを入れて下さっていたため気兼ねなく選べました。

料理

式場見学の際も試食をさせて頂いたのですがとても美味しくしっかりと量が出てきて満足でした。
当日は参加して下さった方から「おいしい」との言葉をたくさんいただきとても嬉しかったです。
料理にもこだわったのでとてもよかったと思います。

スタッフ

担当のプランナーさんには本当にお世話になりました。無理をいって自分たちのしたいことをお願いしたのですが快く引き受けて下さり、挙式当日までこまめに連絡を取って下さるので当日まで安心して迎えることができました。
式場全体のスタッフさんも笑顔がとてもよかったです。

立地・交通の便

近くにJR、近鉄、京阪とありますが歩くと少し距離があるかと思います。
ただ、結婚式当日には無料のシャトルバスが出ているのでみなさん乗ってきて下さり問題なかったです。
私たちは利用しなかったんですが京都駅までの無料のバスもだせるらしいです。
駐車場も広いので車で来る方には問題ないかと思います。ちなみに無料です。

式場からの返信

迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-

返信日:2017年1月28日

ta-san2 様

この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
またたくさんのお褒めのお言葉をいただき、
担当プランナーはじめスタッフ一同心より嬉しく思っております。

ta-san2 様のご結婚式当日はお二人のお人柄が表れた笑顔あふれるご結婚式だったように記憶しております。

また、素敵な笑顔のお二人にお会いできますことを楽しみにしております!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
ぜひ、新しく生まれ変わるチャペルも見学にいらしてください!

この度は誠にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてta-san2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府宇治市宇治樋ノ尻88
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事