1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 宇治・福知山・その他の結婚式場
  4. 迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 宇治・福知山・その他エリアの専門式場「迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇治駅, 小倉駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

全てにおいて自分達にマッチした式場

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.50 4.50 4.50 5.00 4.00
やえちゃんまん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積額より大は幅にupしました。
290万ぐらいの金額が最終400万弱でした。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場内は新郎新婦の入場の為の階段がありそれが一番目を引きますがそれとは真逆に庭園に続く大きなガラスドアがありそこからの入場はみなさんびっくりされていていました。天井も高くとてもゆったりと出来る披露宴会場でした。
しかし、高砂席の背もたれが大きすぎてゲストとの写真が綺麗にとれてなかったのが残念でした。

衣装・衣装小物

素敵なドレスが多く迷いましたが似合うドレスをプランナーさんが持ってきてくださり決めました。
値段的にはさほどどれを選ぼうが変わらないと思います。

料理

老若男女様々な年齢層の方が出席してくれたため和洋折衷で選びましたがお年寄りにも喜ばれる料理でした。

スタッフ

旦那さんと休みが被ることなく打ち合わせが多かったのですがスタッフの方が臨機応変に対応してくださりスムーズに打ち合わせすることができました。
また式当日は私たちに気を使い準備室に飲み物とお菓子の差し入れをしてくださりました。

立地・交通の便

JR宇治駅、近鉄小倉駅、JR小倉駅と3駅を循環バスが走ってくれてます。
また遠方から来たゲストの為に京都駅からの送迎バスも可能です。

敷地の回りは道路に囲まれており沢山の車が通りますが柵の近くの木々達がそれを隠してくれ式当日は本当に自分達の結婚式だけという感覚になりました。
また敷地も広くチャペルと披露宴会場まで少し歩くのですがその間も新郎新婦を筆頭にゲストとお喋りしながらの移動は他の結婚式にはなくアットフォームな結婚式にしたかった私たちにはぴったりでした。

式場からの返信

迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-

返信日:2016年9月30日

やえちゃんまん 様

この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
また、その節はおめでとうございました。

たくさんのお褒めのお言葉をいただき、担当はじめスタッフ一同とても嬉しく思っております。

やえちゃんまん 様のご結婚式当日は、
本当におふたりのお人柄が表れた笑顔あふれるご結婚式だったように
記憶しております!

そんな笑顔あふれる素敵なおふたりの大切な一日を
お手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

またぜひお近くへお越しの際は遊びにいらしてください!
この度は誠にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやえちゃんまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府宇治市宇治樋ノ尻88
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事