1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 宇治・福知山・その他の結婚式場
  4. 迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 宇治・福知山・その他エリアの専門式場「迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇治駅, 小倉駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

チャペルの雰囲気。ステンドグラスが最高。

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 2.00 5.00 4.00 3.00 -
ひろ0609 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

京都市内の会場に比べると、全体的に単価が安い気がしました。
基本的なプランしか見てないので、後々あがることを予想したとしても、比較的リーズナブルな方の印象

会場の雰囲気・設備

チャペルも写真のとおりですごく気に入りました。
ただ、昼間だとステンドグラスからの光で逆光になるのでは??と心配しました。

演出・オリジナリティ

様々な演出の説明をわかりやすくしてくれました。
自由にできそうな感じでした。

料理

見学だけなのに、コースでしっかり試食させていただき、全て美味しかったです。

スタッフ

担当の方は女性の方ですごく気さくな親しみやすい方でした。
初めての会場見学だったので、わからないことだらけだったんですが、丁寧に教えていただきました。

立地・交通の便

京都府下で、私たちもゲストも誰もが行きにくい上に、駅からも遠い。
だからこそ静かな雰囲気が保てる。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴会場もかなり気にいったのですが、ガーデンから郵便局や他の建物が見えて、一気に現実に引き戻される感じが引っかかりました。

ひろ0609さんが比較検討した式場

式場からの返信

迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-

返信日:2016年5月27日

ひろ0609 様

この度は口コミをご投稿頂き誠に有難うございます。

チャペルを気に入ってくださったとのことで大変嬉しく思っております。
当パルティール京都のチャペルは独立型のチャペルでございまして、
ご来館いたいたお客様にはたくさんのお褒めのお言葉をいただく、
自慢のチャペルでございます。ご心配いただきました逆光についても、
外からの光がダイレクトに入る大きな窓などが付いておりませんので、
お昼間のお式ですと、自然光が微かに差し込む素敵な雰囲気のチャペルをご覧いただけます。

また、スタッフについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
これからも新郎新婦様やゲストの方々に楽しんで頂けますように
努力してまいります。

またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひろ0609さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府宇治市宇治樋ノ尻88
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事