1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. チャペルグリーンベル北白川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアの専門式場「チャペルグリーンベル北白川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
修学院駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (125)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

スタッフが親切丁寧。安心できる見積り。

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 - 4.50 4.00 4.50
もーちゃん☆ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親族だけのアットホームな式と会食なので24人で50万とだいぶ安く見積りを出してもらいました。必要な物そうで無い物をハッキリ嘘偽りなく教えて下さいました。また、当日金額が上がることの無いように見積りを出して下さったので安心できました。

会場の雰囲気・設備

地下1階フォトスタジオ衣装部屋、1階サロン兼待合室、2階チャペル、3階披露宴会場となっており全て階段移動です。車イスや足の不自由な方のためのリフトがありますので移動は問題無いかと思います。幼い子どもでも上り下りしました。チャペルや披露宴会場は少人数対応のアットホームな雰囲気です。白を基調としているため明るい感じがします。ただ、天井が低く少し圧迫感があったり、窓が少ないので自然光が入りにくいかもしれません。

演出・オリジナリティ

シンプルな式、会食にしたいので演出は考えていませんでした。しかし、子どもたちが活躍できそうな演出を色々と提案して下さり、イメージが湧き楽しくなりました。

衣装・衣装小物

地下1階にはドレスやタキシードの数がかなり豊富で驚きました。サイズもたくさん揃っていて体型を気にされている方も安心できると思います。子ども用の衣装もあります。

料理

メイン料理ワンプレート無料試食と、フルコース有料試食があります。無料試食を予約しました。まだ試食していないので内容は分かりません。

料理の試食をしていない

スタッフ

店長さんに対応していただきました。とても迅速な対応をして下さったので子どもたちも飽きることなく、時間を有意義に使うことができました。子どもたちは店長さんに甘え、見学の際や説明の際遊んでもらいました。賑やかな下見だったにも関わらず、大変丁寧に対応してくだらいました。他のスタッフの方も子どもたちに話しかけたり飲み物にも気を使って下さいました。最後まで気持ち良く、下見ができました。

立地・交通の便

幼い子どもを2人連れての見学でしたので、車で行きました。駐車場も10台ほど止められるくらい完備されており大変助かりました。駅からもさほど離れていないようですが、遠方から来られる方は乗換が必要です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

どんな式、披露宴にしたいかのイメージをある程度もって下見をした方が良いです。必要な物、そうで無い物をハッキリさせておいた方が見積り額を見て驚かないかと思います。

もーちゃん☆さんが比較検討した式場

式場からの返信

チャペルグリーンベル北白川

返信日:2017年2月3日

もーちゃん☆様

この度は、チャペルグリーンベル北白川へのご見学誠にありがとうございました。
また、お手数のところ口コミ投稿にご協力頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

コストパフォーマンスやスタッフ、衣装など、沢山のお褒めのお言葉に心より感謝申し上げます。

当館では、結婚式業界の常識となっている【見積もりの不明朗さ】を失くすべく、当館では見積もりの内容を事前に全てお伝えできるように心がけております。
お申し込み後、結婚式にかかる費用が、
“初期見積りから大幅に上がる”
ということをこの業界から失くすべきだと考えております。

そういった問題をなくし、なおかつ沢山の方々に結婚式を挙げていただきたい、という思いからチャペルグリーンベルの歴史は始まりました。

業界初の低価格結婚式を作り上げた経験と4万組以上のカップルをお手伝いした実績、衣装・サービスへのこだわりなど、是非ご安心いただければと思います。

全ての方にご満足いただけるよう、素敵な結婚式を一緒に作り上げ、日々邁進いたします。

もーちゃん☆様、ならびにお子様もわくわくできる楽しい結婚式を提供させていただきます。
是非ともよろしくお願い申し上げます。

この度は、貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもーちゃん☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルグリーンベル北白川
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市左京区一乗寺向畑町8-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事