1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. チャペルグリーンベル北白川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアの専門式場「チャペルグリーンベル北白川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
修学院駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (125)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

アットホーム&料理重視の方におススメ☆

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ticotti さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年5月)

挙式時の最終金額
365,400円 (19人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

身内だけの式&会食で、自分たちの年齢のこともあり、ごくごくシンプルなものをと考えていました。
いくつかの候補の中から、格安料金で、始めから丁寧に接して下さった、こちらの式場に決めさせて頂きました。
そんなに期待をしていなかったのですが、スタッフの方々も皆さん親切丁寧で、打ち合わせから当日まで気持ちよく終えることができ、大変満足しております。
親族もとても喜んでくれました。

会場の雰囲気・設備

外観からは想像できませんでしたが、中はこじんまりとしていながらも、落ち着いた、あたたかい雰囲気の会場です。
個人的にはシンプルが好きなので、私にはぴったりでした。
派手さを好まれる方はそういった演出が必要だと思います。
螺旋状の階段を上って式場に行くのですが、エレベーターを使うよりは良いですね。ただ足の悪い方がいらっしゃる時は不便かもしれません。
式場の光の入り方はすごく気に入りました。

演出・オリジナリティ

特にこれをしたい、という要望が無かったため、ケーキカットやフラワーシャワーといったオプションはつけませんでしたが、ここなら色々と相談にのってくれそうです。
会食時司会を頼まなかったので、自分たちでしないといけないなぁと思っていましたが、進行役の方がいらっしゃったので、すごく助かりました。

衣装・衣装小物

衣装はたくさんあって迷ってしまい、とても選べそうになかったので(笑)スタッフの方の意見を聞いて決めさせてもらいました。
それにして大正解!
だんなさまも親族も気に入ってくれました。
小物も選べましたし、この料金でここまでできるのはお得だと思います。

料理

ここのお料理はシンプルですが、元飲食業に携わった者として、味はおススメできます。
食材も凄く選ばれていると思います。
ワンランク上の料理にして正解でした。
特にお肉!最高に柔らかくて美味しかったです。
胸いっぱいで食べられないかなと思いましたが、美味しくて残すのもったいないので、全部食べてしまいました。
他のお料理も食べてみたかったです(笑)

スタッフ

スタッフのみなさん、笑顔の素敵な方々ばかりでした。
すごく親切丁寧で、あたたかい対応をしてくださって、とてもほっこりした、あたたかい気持ちで式を終えることができました。とても感謝しています。
親戚の子供が会食時に結構走り回っていて、申し訳なかったです。
会場の雰囲気がとてもリラックスできるものだったので、子供たちもリラックスできたのだと思います。

立地・交通の便

京都で、しかもゴールデンウィーク真っ只中の式だったので、車で遠方から行くにはとても時間がかかりました。
でも場所は分かりやすいですし、駐車場も近くにあって良かったです。
渋滞を避けるルートを調べて行けばよかったかな、と後から思いました。
でも観光地である京都では、混みそうな時期は車渋滞を避けるのは難しいでしょうね。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

親族の顔合わせも含めた式&会食だったので、アットホームな雰囲気でほんとに良かったと思います。
もう少し打ち合わせに足を運べたら良かったのですが、遠方ということもあり、二度の打ち合わせだけでした。
それでもきちんとした式を挙げることができ、大変満足しております。

式場からの返信

チャペルグリーンベル北白川

返信日:2017年2月17日

ticotti様

この度は数多くございます式場の中から、チャペルグリーンベル北白川にお越しいただきまして誠にありがとうございます。

数多くのお褒めのお言葉いただきまして誠にありがとうございます。
ticotti様のお言葉を励みとし、全てのお客様にご満足いただけますようスタッフ一同邁進して参ります。
嬉しいお言葉に心より感謝申し上げます。

以前、飲食業をされていたということにもかかわらず、お料理についての好評化、誠にありがとうございます。
専属のシェフがおりまして、良い食材をお求めやすくお手配させていただくように注力しております。
婚礼において、お料理は、お二人だけではなくご参列者様にとっても大きな楽しみのひとつだと考えおります。
誠に恐縮ながら、心より感謝申し上げます。

設備についてですが、階段にはリフトのご用意がございますのでご安心くださいませ。
お手伝いが必要なお客様につきましてもご負担なくご移動いただけます。

お二人だけのオンリーワンの挙式をおつくりすることも可能ですし、
シンプルでアットホームな挙式のご案内もさせていただきます。

結婚式において、ご費用面でお二人の持ち出し分として最もご負担になりやすいのが、「お衣裳」でございます。
元々が京都の貸衣装店ということもあり、テナントではなく、全て自社で取り寄せたドレスでございます。
お客様にとって最も余分な提携会社への料金が一切ないため、最新作や、一流ホテルにもある有名メーカーのタキシード、海外製品のインポートドレスでも、お客様は無料で自由にお衣裳をお選びいただくことができます。
挙式衣裳によるランクアップ料金は一切ございませんので、ご安心くださいませ。

スタッフにつきましては、経験豊富な専属のプロカメラマンやプロのウェディングプランナーのみで運営しております。
衣裳や料理につきましてもを高い品質を維持したまま、ご利用いただけます。

いいものをお求めやすく、また、全ての金額を明朗会計で行うことにより、創業30周年を達成することができました。
いまや全国にある低価格結婚式場のパイオニアとして、チャペルグリーンベルグループは、今後もより多くのお客様に、本物の結婚式をお届けして参ります。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ticotti様ご新郎ご新婦様、及びご両家様のますますのご多幸をお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてticottiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルグリーンベル北白川
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市左京区一乗寺向畑町8-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事