1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. SHOZAN RESORT KYOTO(ショウザンリゾートキョウト)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「SHOZAN RESORT KYOTO(ショウザンリゾートキョウト)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北大路駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (624)
  2. 費用明細 (72)

担当のお姉さんが頑張ってくれました!笑 (投稿者濱野コナンさん)SHOZAN RESORT KYOTO(ショウザンリゾートキョウト) 費用と料金

濱野コナン さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2017年2月(投稿 2017年3月)
下見
見積金額 2,400,000 (60人)
出席者単価 40,000 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

担当のお姉さんが頑張ってくれました!笑

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のランクをあげると料金アップ!あとはお花かなー??ドリンクの種類など、ケーキもオーダーで作っていただけるので、とっても可愛くて自分のこだわりのケーキを作ってもらえますが、そこはシェフの方と相談なのですがこだわればこだわるほど少しずつあがっていくかも、、

値下がりしそうなポイント

持ち込みもけっこうOKなのでそのへんは助かります!あとは、時期によって値段も違うので考えようかな!と、思います!

アドバイス

とにかくとっても可愛くてとてもほっこりするような式場!!!カッチリするのが嫌だったので私の理想としてるホームパーティーのような式場もあればリゾート気分も味わえるような式場もありますし、和の要素がいっぱいの式場もあります!どこもいいので沢山悩んで!やりたい式場が必ず見つかる!

式場からの返信コメント

SHOZAN RESORT KYOTO(ショウザンリゾートキョウト)

返信日: 2017年4月21日(金)

この度は誠におめでとうございます
また、ご結婚式の費用明細を
ご投稿いただきありがとうございます

費用が上がったポイントとして
お料理を挙げていただきました
確かにお料理、ケーキに関しましては
こだわればこだわるほど、良いランクにすればするほど
お値段は上がってまいります

ただ、それと引き換えに
ゲストの皆様には大変ご満足いただけると共に
お二人の思い出にも残るご結婚式になったと思います

お持込みも、装飾関係やペーパーアイテムは
持ち込み料なくご用意していただけます
お二人らしさも出て
皆様にも楽しんでいただけたと存じます

とにかくとっても可愛くてほっこりするような式場!
のお言葉に
私どももほっこりいたしました!
3つご用意しているゲストハウスは
どの会場も自慢の会場でございます

どの会場をお選びいただきましても
同じ料金ですので
本当に気に入った会場を
濱野コナン様同様
これからご検討される皆様にも
お選びいただければ幸いです

最後に、SHOZANは
ゲストハウス以外にも
お食事施設やレジャー施設がございますので
記念日やお子様生まれたときに
いつでも遊びにいらっしゃってください!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて濱野コナンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    デザートブッフェ、プロフィールムービー、エンドロールを追加し、値上がりしました。テーブル等の装飾、ドレスのランクをどの程度にするかで、値段が上下すると思います。シーズンにより、値段が多少上下する...

    sysysysysy さんの費用明細(下見)
    sysysysysy さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ドレスは15-20万円が平均ですと言われましたが、自分が選ぶドレスは基本的に25-30万円程度でした。ドレスは前もって着たいものの値段は聞いておいた方がいいかもしれないです。料理もコースごとで値...

    ナレ さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    会場貸切料が高いです。やはりクオリティよりもこの式場特有の、会場貸切や広さの問題かなと思います、その代わり特別感があります。 エンディングロールもつけるとかなり高いです。 新婦のお支度料がか...

    qwemnb さんの費用明細(下見)
    qwemnb さん
    認証済み
    訪問 2022年10月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    衣装を下見後、見積もりを出してもらいました。会場装花もある程度高めに見積もってもらっています。カメラマン指名料、キャンドル、当日記録ビデオ、二人分のヘアメイクリハーサル、二人分のヘアメイクを入れ...

    いいちこちゃん さんの費用明細(下見)
    いいちこちゃん さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    料理はランクが3つほどあります。1番下は12,000で、2,000円刻みで、1番上は16,000円です。お子様メニューもあります。試食は定価の半額でできるので、そこはお得なポイントだと思います。...

    みっしー3333 さんの費用明細(下見)
    みっしー3333 さん
    訪問 2022年12月(投稿 2023年2月)
下見の費用をもっと見る(42件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 SHOZAN RESORT KYOTO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~93人
TEL・予約
075-495-2101
この式場の予約・問合せはSHOZAN RESORTウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週 火曜日 水曜日 (祝日除く)
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市北区衣笠鏡石町47
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事