京都 京都市エリアの専門式場「ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都 (旧名:ザ ガーデンオリエンタル 京都)(THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (689)
  2. 費用明細 (36)

雰囲気は抜群でした。 (投稿者ジャラトリオさん)ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都(THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO) 費用と料金

ジャラトリオ さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問 2014年11月(投稿 2014年11月)
下見
見積金額 3,831,235 (80人)
出席者単価 47,890 円

雰囲気は抜群でした。

値上がりしたポイント

招待予定人数が多く、また、口コミで開場が狭かったという内容が多かったため、ゆとりのある広い会場を選んだため、会場費が高かったです。見積の会場は120名まで入れるとのことで、もう少し狭い会場だと会場費は50万円とのことでした。
この他にカメラマン10万円+税、プロジェクター利用料が4万円+サービス料+税とのこと。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテムは持ち込みOKとのこと。

アドバイス

仮予約という制度はなく、契約の際に7万円の入金が必要ですので、契約される際は慎重に判断される方がいいと思います。
ウェディングプランナーの落ち着いた受け答えや、会場の雰囲気は抜群に良かったです。
ただ、観光地にあるため、時期によってはゲストが会場に到達するのが大変だと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジャラトリオさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    プランナーさんは、下見時には料理、ドリンクはこれが最低ランクではないと言っていましたが、実際は下見のときのお見積りに提示されたものが最低ランクそのものでした(笑) また、スナップ撮影、ビデオ撮影...

    7j9kqtuf7jpc6jpc6jpcmrdmrd63100
    Mikan1234 さん
    認証済み
    訪問 2016年6月(投稿 2016年11月)
  • 下見
    当日の特典で大きく変わります
    見積金額1,251,180円 (20人)

    挙式を神社で上げることになるので、挙式料は含まれておりません。料理は、基本13000円から値上がりはするのではないかと思います。ただし、13000円のコースであっても牛肉を使用していたりと見栄え...

    F73h8kalqdmrtuvvf7310g84i942100
    kanakoc さん
    認証済み
    訪問 2016年10月(投稿 2016年11月)
  • 下見
    下見よりプラスとなりました。
    見積金額2,718,532円 (60人)

    最初の見積りの段階では、それほど他の会場と差異はないようです。料理のコースは13000円~でした。衣装はお色なおしのドレスを1着プラスし、見積もりをしていただきました。撮影等の料金は含まれていま...

    さささかな さん
    訪問 2015年8月(投稿 2016年5月)
  • 下見の費用をもっと見る(24件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都 (旧名:ザ ガーデンオリエンタル 京都)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 京都府京都市東山区八坂通下河原東入八坂上町366
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集