結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都ノーザンチャーチ北山教会」は、京都市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
松ケ崎駅
会場ジャンル
チャペル・教会
総合評価
4.10
口コミ数 171件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (5)

直前のわりに、高めかも。 (投稿者働きんぐさん)京都ノーザンチャーチ北山教会 費用と料金

働きんぐ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問 2013年12月(投稿 2014年2月)
下見
見積金額 2,698,850 (50人)
出席者単価 53,977 円

直前のわりに、高めかも。

式場返信あり

値上がりしたポイント

アルバムやDVDの価格が、他会場より高い印象を受けました。プランに含まれてはいるものの、控室使用料や教会装花など、けっこう高めに設定されている項目があります。ただし、いくら初期見積りが安くても最終見積りが高くなってはまったく意味が無いので、このように最初から高めに設定されているのは、むしろありがたいです。

値下がりしたポイント

準備期間が短い4月、5月前半ということで、20万円ほど割引になっています。参考に、5月後半、6月、9月、10月の見積もりも、画像2につけておきます。

アドバイス

初期見積りが高めになっているのはある意味安心なのですが、ここにさらに上乗せ、ということになると、とんでもない金額になります。実際にかかる費用はいくらくらいか、平均予算などの実情をしっかりご確認されることをおすすめします。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

京都ノーザンチャーチ北山教会

返信日: 2014年5月1日(木)

働きンぐ様

北山ル・アンジェ教会でございます。
この度は費用明細投稿を頂き、ありがとうございます。
挙式を挙げていただくお客様にご満足いただけるように今後、努めて参ります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて働きんぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    へっちゃんさんの費用明細
    見積金額2,200,000円 (50人)

    【値上がりしたポイント】 料理ランクアップで、値上がりしました。 【安くなったポイント】 赤口プランで安いプランです。

    へっちゃん さん
    (投稿 2010年1月)
  • 下見
    み-こさんの費用明細
    見積金額846,600円 (20人)

    【値上がりしたポイント】 会場装花等で値上がりしました。 【安くなったポイント】 サマープランを利用すると、通常から割引されました。

    Kalqtufnrtuf73h8kqdmb52h8ka5210
    み-こ さん
    (投稿 2008年11月)
  • 下見
    yukkaさんの費用明細
    見積金額2,261,490円 (60人)

    yukka さん
    (投稿 2008年1月)
  • 下見の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ノーザンチャーチ北山教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~92人
TEL・予約
通話無料0066-9680-518124
京都ノーザンチャーチ北山教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無し
受付時間 10時~19時
住所 京都府京都市左京区松ヶ崎六ノ坪町5
アクセス情報へ >

この式場が掲載されている特集・プラン

PRおすすめ特集