1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都東急ホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都東急ホテル」は、京都市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
五条駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (19)

くりぱんさんの費用明細 (投稿者くりぱんさん)京都東急ホテル 費用と料金

くりぱん さん (女性) 認証済み
投稿 2011年12月
下見
見積金額 2,273,245 (60人)
出席者単価 37,887 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

くりぱんさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
パック料金がなかったので、全てお願いする形だと最低このくらいになってしまう。ホテルバック等、こだわらなければもっとお安くなるかもしれません。

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
12月はオフシーズンなので披露宴室料が安くなりました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくりぱんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お花は私自身の感想ですが記憶に残らないのでそこまでこだわる必要がないと思います。季節や披露宴会場の広さによって値段が変わるので安く抑えるなら季節は考えた方がいいかもしれません。希望のドレスがある...

    たーしゃwithS さんの費用明細(下見)
    たーしゃwithS さん
    認証済み
    訪問 2021年12月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    季節、人数、披露宴会場の広さなどで価格がかわります。 コロナ禍なのであまりに狭すぎるのは気になりますが、会場を広くすると価格が上がります。 またお花も意外とお金がかかります。あまりこだわりが...

    さーしゃwithT さんの費用明細(下見)
    さーしゃwithT さん
    認証済み
    訪問 2021年12月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    料理の値段は、初期のプランでは一人当たり12,000円です。ランクアップすると、金額×人数分の費用がかかり、大幅なアップになります。ペーパーアイテムは、招待状・メニュー・席札で一人当たり1,00...

    まあああま さんの費用明細(下見)
    まあああま さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    フランス会席、和食、フレンチ、和洋折衷と様々なコースを選ぶことができ、オプションメニューもあるので、料理にこだわるなら、もう少し値上がりしそうです。 お花のボリュームが欲しい方は値段が上がる...

    tamcham さんの費用明細(下見)
    tamcham さん
    認証済み
    訪問 2019年4月(投稿 2019年8月)
  • 下見

    料理がおいしいホテルですので、料理にこだわりがある方はグレードアップをする方が多いと思います。見積もりの値段は決まったコースの価格なので、グレードを上げるとさらに値上がりします。他には、衣装のセ...

    mi-ya-n さんの費用明細(下見)
    mi-ya-n さん
    認証済み
    訪問 2019年3月(投稿 2019年6月)
下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 50人~250人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市下京区堀川通五条下ル柿本町580
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事