1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都センチュリーホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都駅徒歩2分、遠方からのゲストも安心の「京都センチュリーホテル」。ガーデンに佇む独立型チャペル「チャペルレファ」。木のぬくもりを感じられ、祭壇からは自然光が差し込むナチュラル雰囲気のチャペル。ホテル内にある神殿や提携神社での神前式も可能。最大150名収容の「瑞鳳」はどんな装飾にも似合う会場。シャンデリアが煌めく「豊明」は高級感にあふれたアットホームな大人のウェディングが叶います。少人数向けの会場やレストランウェディングも可能なので、おふたりの理想にあった結婚式を。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 228件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (228)
  2. 費用明細 (6)

小さくて、温かみのある雰囲気のホテル

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
うさぼす さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年12月 (投稿2014年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

夏の時期と冬が、かなりお得な内容になりましたので、冬を選びました。想像していたより、お安く自分達の予算内で収める事が出来ました。プライベート感があるので、安くない会場ですが、時期などを選べば、リーズナブルになります。人気の会場することができて良かったです。

会場の雰囲気・設備

1階と2階で宿泊のゲストと、披露宴のゲストの受付が別になっているので、お客様がロビーで混在せずに、貸し切りで、
自宅に招いたような雰囲気で過ごせるという所も、大変気に入りました。駅前にいくつかホテルがありましたが、ガーデンのあるチャペルは、ここの会場だけでしたので、そこも決めた理由の一つです。自然があるチャペルで挙式をしたい!というのが、私の希望でした。

演出・オリジナリティ

小さな規模のホテルがアットホームな雰囲気で、招待のお客さんに大好評でした。
・ガーデンでのフラワーシャワー
・ガーデンでのバルーンスパーク
・アットホームな集合写真がガーデンで撮れる
・開放的な場所でブーケトスができる。 がよい所だと思います。

衣装・衣装小物

衣装は、京都の老舗のドレスサロンの衣装がブライダルサロンの中にあります。打ち合わせの後そのまま
衣装合わせができるので便利です。プランナーさんとドレスサロンのスタッフさんの取次などもスムーズで
安心して任せられます。 
 ブライダルサロンに足を踏み入れた途端、上質なドレスのショーケースが目に入り、気分がうきうきしました。
海外のブランドドレスがあるので、同じ様な形のものが沢山ならんだほかのドレスサロンとちょっと違います。
1着1着がスペシャルな感じがしました。

料理

フランス料理を選びました。既存のメニューに、オプションを足してカスタマイズできる仕組みが大変気に入りました。
これであれば、まったく同じ、メニューが出ない仕組みだと思いますので、友人と同じ会場を選んでしまったのですが
大丈夫だと思いました。

スタッフ

堅苦しい結婚式スタイルは、自分達の希望と違うと思い、プランナーさんに伝えた所、京都センチュリーホテルでは
どちらも提案できるという事で、自分たちは、片っ苦しくない方を選びました。

立地・交通の便

新郎が、仕事の関係で名古屋に住んでいるのですが実家が京都という事で、京都でする事に決めてから、京都の会場をいくつか見学しました。遠方からの招待のお客様の事も考え、最終的には京都駅周辺が良いという事になり、京都センチュリーホテルに決めました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

楽しい時間をありがとうございました。またいつでも遊びにいけるマイホテルだと思います。親しみやす所もこの会場の素敵な所だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 17
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうさぼすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都センチュリーホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市下京区東洞院通塩小路下ル東塩小路町680
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事