1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都センチュリーホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都駅徒歩2分、遠方からのゲストも安心の「京都センチュリーホテル」。ガーデンに佇む独立型チャペル「チャペルレファ」。木のぬくもりを感じられ、祭壇からは自然光が差し込むナチュラル雰囲気のチャペル。ホテル内にある神殿や提携神社での神前式も可能。最大150名収容の「瑞鳳」はどんな装飾にも似合う会場。シャンデリアが煌めく「豊明」は高級感にあふれたアットホームな大人のウェディングが叶います。少人数向けの会場やレストランウェディングも可能なので、おふたりの理想にあった結婚式を。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 228件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (228)
  2. 費用明細 (6)

新幹線発着駅徒歩でOK クラシカルホテル

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 4.50 5.00 5.00
幸せのブルー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年10月 (投稿2013年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

 ホテルの中と比較すると、若干高めだと思いますが、駅前で独立型チャペルがあって、プライベート感のある会場はここだけ
でしたので、満足しました。自分達の予算の範囲内で出来たので特に高かったという印象はありません。ドレスサロンの充実とブライダルサロンの素敵さの中で、親切丁寧なプランナーさんと打合せをして諸々を決めました。中身が良く分からないパッケージ
プランという見積ではなく、要る物だけをプランニングしていく見積で、分かり易かったです。

会場の雰囲気・設備

会場の中にあったシャンデリアや、柱などがレトロで良い味出しています。歴史が積み重なった場所で結婚式を
したいと思えたので、ぴったりな会場が見つかりました。シャンデリアやロビーの大理石など古いけれど、本物
です。偽物にはない、本物の輝きを感じました。

演出・オリジナリティ

 最新の照明設備や、巨大スクリーンの設備を期待するのであれば、他の会場に行った方が良い
と思います。大階段の演出や花嫁専用エレベーターなど、機械的な物より、温かみのある空間を
好む人にぴったりのしつらえです。
 会場には窓がありませんが、キャンドルサービスなどの光の演出をするにはぴったりの
会場です。

衣装・衣装小物

 京都の老舗の衣裳サロン あゆみブライダルの衣裳が着られます。衣裳にこだわりのある人もない人もおススメです。
ブライダルサロンの中にあるドレスサロンは、入り口に入った瞬間からテンションが上がります。それくらい、素敵です。
結婚式をしたい花嫁心をきっちりと考えて作られていると思います。

料理

 当日までに、かならず1回は試食する事が出来ますので、安心のサービスが用意されています。
「美味しい物を食べながら、楽しい会話と共に過ごす」がコンセプトの人にぴったりのホテル
だと思います。

スタッフ

 担当プランナーさん、電話での応対のスタッフさん、ブライダルサロンのスタッフさん、衣裳室のスタッフさん、リハーサルメークで相談に乗ってくれたスタッフさん、コーディネートの相談に乗ってくれたスタッフさん、写真の相談に乗ってくれたスタッフさん。多くのスタッフさんにお世話になりました。当日の担当をしてくれたキャプテンさんにも大変お世話になりました。
 やはりホテルは、長い歴史の中で積み重なったサービスが安心ですね。

立地・交通の便

 駅から徒歩1分です。電車の乗り換え、バスの乗り降りなどありません。便利です。関東から沢山お客さんを招待した
ので、新幹線の発着の駅が最寄駅だと大変便利で良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルに直接申し込みをしました。一生に一度の結婚式ですから、自分にぴったりの会場に出会って欲しいと思います。
私達が選んだこの会場は…
・こじんまり(プライベート感)がいい!!
・駅から近い
・館内が静か
・クラシックで落ち着いた雰囲気が良かった
+スタッフさんの対応ですね!!
また、度々遊びに行こうと思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 15
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて幸せのブルーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都センチュリーホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市下京区東洞院通塩小路下ル東塩小路町680
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事