1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 北山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「北山ル・アンジェ教会」は、京都市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
松ヶ崎駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (404)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

ザ、教会挙式をしたいなら絶対ごこです!

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 -
えーみン さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはり北山というブランドなだけあって、出してもらった見積りは予算オーバーでした。丁寧に説明して下さいましたが最終的にはもっと上がってしまうだろうなという印象をうける見積りでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が高く、とても厳かな感じが素敵でした。門を入ってから噴水?がありガーデンがあり全体を通してとても素敵な空間でした。また、披露宴会場のレストランから挙式会場が見える所も素晴らしいです。控え室、お化粧室などどの空間もオシャレで綺麗でした。当日は全てが貸し切りになるので、お化粧室にゲストの方に向けたアメニティーを置いたり、メッセージを置けたりするようです。

演出・オリジナリティ

子連れ婚であった為、こどもと3人での入場や挙式でのセレモニーを提案して下さいました。挙式会場は音楽に合わせて、照明を効果的に使えるみたいでより感動的に出来そうだなとこちらの説明を聞いた時、すごくワクワクしました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携はタカミブライダルさんでした。こちらの挙式会場とは少し離れた所にあるので当日の下見は行けませんでした。

料理

少人数の披露宴を予定していたのでレストラン会場での開催をお勧めして下さいました。そちらでの創作料理を試食しました。プチコースを頂いたのですがよくあるフレンチとは一味違う京都ならではの食材を使った料理がとても美味しかったです。シェフの方が目の前で料理をして下さり、お話しながら試食出来たのも良かったです。

スタッフ

担当の方はとても感じがよく、私たちの考えをよく聞いて色んなプランをご提案下さいました。担当方からこの挙式会場を好きな気持ちが大変よく伝わってきました。

立地・交通の便

京都で雰囲気のある挙式といえば、北山だと思います。北山の街並み自体オシャレで憧れる場所です。下見は車で行きましたが駐車場も近かったです。地下鉄松ヶ崎駅からすぐなのでゲストの方にとっても便利な立地だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

予算さえあれば、こちらで挙げたかった位素敵な会場でした。

式場からの返信

北山ル・アンジェ教会

北山ル・アンジェ教会 スタッフ一同 より

返信日:2015年9月13日

えーみン様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、北山ル・アンジェ教会に口コミのご投稿をいただき、誠に嬉しく思っております。ありがとうございました!

お式は厳かな雰囲気の中、ご家族様やゲストの方々を心温まるお式ができますのでゲストの皆様も印象に残ります。
また、えーみン様が仰ってくださいますように教会にはガーデンもございますので特別感もございますし、皆様と楽しいお時間をお過ごしいただけます。

お料理につきましては幅広い年齢の方々にお召しになっていただけますように和のテイストを取り入れたものとなっております。
シェフが京都の食材を取り揃え、京都らしい料理を皆様にご案内させていただいておりますのできっとゲストの方にご満足いただけます。

えーみン様のお手伝いをさせていただけず、残念ではございますがイベントなども行っておりますので、また北山ル・アンジェ教会へ遊びにお越しくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえーみンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北山ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~92人
TEL・予約
075-706-7877
北山ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 12:00~18:00 平日でも見学可能、お気軽にお電話ください。
住所 京都府京都市左京区松ヶ崎井出ケ海道町1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事