1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 北山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「北山ル・アンジェ教会」は、京都市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
松ヶ崎駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (404)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

教会の厳かな感じもしっかりある

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.00 5.00 4.50 -
どっと さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2006年9月 (投稿2008年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
色んな教会を回りましたが、北山の教会はどこもレベルが高く、
素敵で決めるのに悩みました。
ル・アンジェさんの教会内の厳かな感じとテラスの現代的なガラスの
開放感がとても気に入ったので決めました。
当日は晴れて結婚式日和でとてもいい結婚式でよかったです。
お食事をするところまでのロールスロイスに乗れたのもとてもいい記念になりました。

【料理について】  
式場のレストランは人数が少なかったため予約が出来ず、
近くの提携の「おくむら」さんというお店でいただきました。
お箸で食べれるフランス料理ということで創作性が高く、
日本人向けのお料理でとても食べやすかったです。
量はお酒を飲まない人には物足りない気もしましたが、
ドレスで締め上げられた私にはちょうどよかったです。
お酒も種類が豊富でお酒好きの母と義父は喜んでいました。

【コストについて】  
本当は家族だけの挙式だったのでお金はかけずに
予算もできれば2・30万ほどで・・・と思っていたのですが、
ここの教会が気に入ってしまい倍以上の挙式代に。
ドレスとかもいいのを選んでしまって結局70万近くになってしまいました。

【スタッフの対応】  
私たちの挙式は9月だったのですが、
結婚式場を見に行ったのは8月で
とてもスケジュールがキツキツの結婚式だったのですが、
スタッフの方も嫌な顔せずに親身に対応してくださりました。
担当の方もいろいろ相談に乗ってくれますので
落ち着いて結婚式が出来ました。
打ち合わせのときにマールブランシュのケーキが
出たりも嬉しかったです。

【喜怒哀楽エピソード】  
花嫁入場のときに母がベールを降ろしてくれるんですが、
それがすごく感動して泣いてしまいました。
入場前からこんなんじゃ終わったころはぼろぼろだろうなーと思って
バージンロードを歩くとどこからかすすり泣く声が・・・前を見たら旦那さんが号泣!!
花嫁が泣いたときに差し出す為の胸のハンカチは自分で使ってました。
もう笑ってしまって自分が泣くどころじゃありませんでしたが
家族だけの挙式でしたのでこんなのもありかなと思いました。

どっとさんが比較検討した式場

式場からの返信

北山ル・アンジェ教会

北山ル・アンジェ教会 スタッフ一同 より

返信日:2012年12月19日

ご結婚、誠におめでとうございます☆
投稿していただき、嬉しく思います!
礼拝堂の天窓から差し込むやわらかい光とやさしいキャンドルの灯りは北山ル・アンジェ教会ならではです!
また、普通のお式の内容でなく、「おふたりらしい」内容というのもきっと皆様の心に残ったのではないかと思います。

北山ル・アンジェ教会はおふたりの思い出の教会です。
是非、また遊びに来てください!
スタッフ一同お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどっとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北山ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~92人
TEL・予約
075-706-7877
北山ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 12:00~18:00 平日でも見学可能、お気軽にお電話ください。
住所 京都府京都市左京区松ヶ崎井出ケ海道町1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事