1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. マリアージュ彦根
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

滋賀 草津・米原・その他エリアの専門式場「マリアージュ彦根」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
彦根駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (17)

スタッフの皆さんがとても親切です。

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 4.00 5.00 4.00 4.00
いりなつ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年3月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは70名で340万ほどでした。色々な特典で値引きはしてくださいますが、値引き後の金額が最初に思ってたくらいの金額だったので何ともいえないです。基本的なオプションしか入れてないのでオプションを追加していくともっと高くなりそうで怖いです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは今まで参加した友人の挙式の雰囲気より落ち着いた感じがしました。想像していたよりは少し狭かった気がします。
披露宴会場は最初想像していたよりもすごく綺麗な印象を受けました。一番大きな会場はシンデレラのような階段もあり子どもの頃からの理想の結婚式が出来そうだと思いました。

演出・オリジナリティ

ゴンドラや3Dマッピングなど、他の式場ではあまり見れないような演出が体験出来ました。自分達だけのオリジナルの結婚式が出来そうだと思いました。

衣装・衣装小物

実際試着させて頂きました。ウェディングドレスだけでも種類が多く可愛いものばかりでした。カラードレスは芸能人がデザインしたドレスなど綺麗な衣装が多く見てるだけで楽しかったです。

料理

色々な金額のプランの中からいくつか抜粋したものを試食させて頂きました。とても美味しかったですが、高いプランの料理ばかりでしたので一番安いプランのものも試食して見たかったです。

スタッフ

スタッフの方1人1人の対応がすごく親切でした。特にずっと会場などを案内して下さってたスタッフの方は話し方も柔らかくとても接しやすくて好印象でした。

立地・交通の便

ひこねインターからすぐ近くにある為、県外からでも友人を呼びやすいと思います。近くにイオンタウンがあり休日は道が少し混みそうです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていりなつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリアージュ彦根
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 滋賀県彦根市駅東町19-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事