1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

滋賀 草津・米原・その他エリアのゲストハウス「Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
守山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (190)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

ガーデンを使ったアットホームウエディング

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 4.50 4.50 4.00 -
辛わさび さん

招待時 40代後半 女性

招待日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

真っ白な式場内は とてもキレイな印象を受けました。 お花の装飾も 姪の好きな色で飾られ 又その色が映えてました!
チャペルに上がる階段の壁がおしゃれに飾られていて 写真撮影しました!

演出・オリジナリティ

チャペルのバージンロードが雲の上にいるかのような 演出がありました。
退場されるときに雲の上を歩いて……みたいな
幻想的な雰囲気でした。

料理

料理はどれもキレイな盛り付けで
味も私好みで残さず頂きました!
デザートの演出には驚きました!皆さん踊ったりで楽しいデザートタイムとなりました。

スタッフ

スタッフさんは どなたも親切です!
私が荷物をまとめるのに あたふたしていたら声を掛けてくれました。
配膳の方も慣れた方達だと感じました。

立地・交通の便

周りは住宅街ではありましたが、生け垣に囲われていたので 外の喧騒は気になりませんでした!
守山駅からタクシーを使いました!5分ほどで着きました!
帰りも待つことなく タクシーに乗れました。

式場からの返信

Perte Spazio

PerteSpazioスタッフ一同 より

返信日:2015年6月17日

辛わさびさん この度は素敵な口コミを頂き誠にありがとうございます。

バージンロードでの雲の上を歩いている様に新郎新婦が退場する演出はファータアリアっていうんですよ^^
初めてペルテスパーツィオに来られるゲスト様は多彩な演出にとっても楽しんで頂いております。新郎新婦様にも大変ご満足して頂いております。

デザートブッフェの際のドルチェパラダイスの演出も、お楽しみ頂けたようですね。スタッフと一緒になって踊る、新郎新婦様はいかがでしたか?バッチリ写真に収められましたでしょうか?

ペルテスパーツィオにはまだまだ楽しい演出が盛りだくさんですので、またお越し頂く事がございましたら楽しみにしていてくださいね^^

辛わさびさん この度は素敵な口コミを頂きありがとうございました。
またお会いする事が出来る事をスタッフ一同、楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて辛わさびさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Perte Spazio
挙式スタイル 教会,人前
住所 滋賀県守山市今宿4-5-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事