1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

滋賀 草津・米原・その他エリアのゲストハウス「Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
守山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (190)
  2. 費用明細 (9)

スタッフ一同が親身になって下さいます。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
XRライダー さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式直前に向けて、どんどん費用は上がっていきましたが、僕達が挙式を挙げた年は10周年ということで、色んなプランをプレゼントして下さり極力抑えることができました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場の大きな窓から、緑の広い大きなガーデンが一望できます。
一歳の子供が列席するので、フリースペースやベッド等、色々準備して下さいました。

演出・オリジナリティ

ペルテスパーツィオさんの演出で、お色直しの時に母に手を引かれ退場すると演出をして下さいました。
いつの間にか親子の手の大きさが変わったという司会者の言葉に思わず目が潤んでしまいました。

衣装・衣装小物

私は黒と赤が好きなのですが、丁度この2色のストライプのベストの衣装があり、とても気に入ってました。

料理

近江牛がとても柔らかかったです。
列席者の皆さんがとても美味しかったと喜んでました。

スタッフ

私は持病があり緊張すると倒れたりする心配等があるので、恐る恐るお話したところ『よく話して下さいました』とスタッフ一同親身になり、緊張させないように、また万が苦しくなった時はゆっくり休めるような対応等色々考えて下さいました。

立地・交通の便

駅から少し距離はありましたが、わかりやすいルートで辿り着けます。
式場は白を基調とさらていて、設立10周年ということでしたが、とても綺麗で清潔感がありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私は結婚式を見たことが一度しかなく、イメージも湧かず、緊張や不安ばかりだったのですが、式当日は予想外に涙も流してしまい、終わった事が淋しくなるほど思い出深い式を上げることができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてXRライダーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Perte Spazio
挙式スタイル 教会,人前
住所 滋賀県守山市今宿4-5-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事