1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. WATER FOREST
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
WATER FOREST

滋賀 草津・米原・その他エリアのゲストハウス「WATER FOREST」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.12
口コミ数 83件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (83)
  2. 費用明細 (2)

後悔したくなかったら、ここ!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
おまりやさん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランとかが無く、手作りもたくさんしたので、必要最低限でできたのではと思ってます。料理はグレードアップしたので、もちろん料金は高めですが満足度も高めです。

会場の雰囲気・設備

入ってすぐ、オシャレな感じにびっくりして、チャペルも円形型は初めてで照明も暗く厳粛な雰囲気に惹かれました。披露宴会場もカッコよく彼もこれなら、男も楽しめそう!っとよろこんでました。
日常ではありえないコーデが素晴らしいです。

演出・オリジナリティ

堅苦しいのは嫌で、ゲストと写真がたくさん撮りたい、ご飯も食べたい、遠くからの友達と久しぶりにゆっくり話したい。の、ワガママに進行は何もなく、私達に任せてください。の一言に安心し、当日の雰囲気で決める事にしました。本番までちょとは不安もありましたが、信じて良かったです!

衣装・衣装小物

ドレスはナチュラルに、エンパイアを選んだので、アップもなくプラン内でした。自分で小物作ったり、リボンを持ち込んだので納得のいくドレスになりました。

料理

フレンチがベースでしたが、お箸で食べられるところが、ゲストから喜ばれまさした。それに、最後に出てきたお肉とフォアグラ丼(オーダーしました)は、今でも親族から今までで一番美味しかったって言われます。

スタッフ

結婚式当日はもちろん、打ち合わせから色んなスタッフの方々が話しかけに来てくださったりと、とても温かい方々ばかりでチームワークができてるんだなぁと思いました。

立地・交通の便

琵琶湖岸沿いにある為、ロケーションは良いが、駅からは少し遠い。
でも、無料バスを両家に出してくれたので両親も安心してました!
堅田駅からは、無料シャトルが出てたので友人はそれに乗ってもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最初、高そうなイメージだったので、見学はやめようかと思ってましたが、行ってみたら、想像以上にオシャレでスタッフのクオリティの高さに驚かされ、料金的にも親身に相談に乗ってくれて、最初の見積もりから10万ぐらいしかあがりませんでした。
ホントに後悔はありません。
信じて任せて良かったです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておまりやさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WATER FOREST
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 滋賀県守山市今浜町十軒家2876
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事