1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. WATER FOREST
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
WATER FOREST

滋賀 草津・米原・その他エリアのゲストハウス「WATER FOREST」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.12
口コミ数 83件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (83)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

オールハッピーウェディングみんなで楽しく

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ユ~~キ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

セットプランで、してもらいました。
最終的には、30万くらい値上がりしました。
トータルで200万くらいでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場については、今まで見たことのなかった、タイプで斬新さを感じて気に入りました。
また、NYスタイルというところも、2人して、気に入って、決定が早かったです!

演出・オリジナリティ

サプライズとか、こちらがこうしたいとか色んな意見に、親身になって聞いて頂いて、楽しい披露宴に出来ました!

衣装・衣装小物

色んな種類、試着させてもらえて、満足でした。

料理

お年寄りが、1人いたのですが丁度いいボリュームで良かったです。
当日は、余裕なくて、ゆっくり食べれなかったけど、模擬披露宴で、食べて、美味しかったです。

スタッフ

当日のスタッフの方も、皆さん、楽しんで頂けたようなので、良かったです。
対応も、よくして頂けました!

立地・交通の便

送迎用のバスを利用させてもらって、お客さんには来てもらいました!
駅からもそんなに遠くない距離でいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

NYスタイルというところに気に入りました。
今まで、行ったことのない結婚式で、ゲストの方にも楽しんでもらえたと思います。

式場からの返信

WATER FOREST

ウォーターフォレスト スタッフ一同 より

返信日:2015年7月18日

ユ~~キ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
おふたりにとって大切な日となる一日をウォーターフォレストをお選びいただき、また私共でお手伝いできました事、本当に嬉しく思っております。

また、貴重なお時間の中でこの様な素適な嬉しいお言葉を口コミとしてご投稿いただきました事、スタッフ一同心より嬉しく思います。
誠にありがとうございます。

お二人の会場選びの際には、「NYスタイル」「オールハッピーウエディング」と、会場のスタイルをとても気に入って頂けたこと、本当に嬉しく思います。

挙式会場は、「円形型のチャペル」になっております。ゲストの皆様から見守って頂き、大切なゲストと家族全員にお二人が見守られて結ばれる結婚式でございます。

お二人がお選びいただきました披露宴会場「The Cloisters」はNYのクラブシーンをイメージした大人なシックな雰囲気です。
披露宴会場内のBARカウンターでご新郎ご新婦様が作る「カクテルサービス」。ゲスト皆様に喜んで頂ける人気のサプライズ演出の1つです。

アクセスに関しては、ご両家様へ送迎バスを1台ずつ計2台ご用意しております。県内ならどこでも無料で送迎バスをご準備しておりますので安心してください。

そして、ご招待頂きましたゲストの皆様にもお喜び頂けたことがなによりも嬉しく思います。
ウォーターフォレストは、アットホームで全員が楽しめる結婚式です。
ゲスト全員に楽しんで頂けるよう、スタッフ一丸でサポートさせて頂いております。
これからも「オールハッピーウエディングみんなで楽しく」大切な一日をお過ごしいただけるよう、飛躍してまいります。

ユ~~キ様ご夫妻との幸せなご縁に感謝をこめて・・・

改めまして素適な口コミを頂き誠にありがとうございます。

また、いつでも遊びに来てください。
スタッフ一同、ユ~~キ様ご夫妻のご来館心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユ~~キさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WATER FOREST
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 滋賀県守山市今浜町十軒家2876
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事