1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. WATER FOREST
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
WATER FOREST

滋賀 草津・米原・その他エリアのゲストハウス「WATER FOREST」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.12
口コミ数 83件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (83)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

ここでして本当に良かったです!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
SAYAKA さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年11月 (投稿2013年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値引きは一切ありませんでした。
ただ、見積もりをしてもらった際に、値引きのある会場と比較しても値段が変わらなかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場では、丸型の円形チャペルでマイクを使わなくても声がみんなに聞いてもらえたのが良かったです。
ただ、バージンロードが凄く短いので一歩一歩きちんと歩きたい方はオススメしません。
披露宴会場では、装花の使い方が凄く良くて他の会場ではできない所が良かったです。
また、高砂がないのでゲストと一体感のある雰囲気を味わえました。

演出・オリジナリティ

BGMに悩んでプランナーさんにほぼお任せしたのですが、当日想像以上に曲と会場の雰囲気が一致していたので大満足でした。

衣装・衣装小物

たくさんの衣装屋から選べたのが良かったです。

料理

全ての料理がナイフとフォークがなく、お箸で食べるスタイルなので気軽に食べてもらえるところが良かった。
また、ボリュームもありゲストから「こんな美味しい料理はじめて!」と言ってもらい嬉しかったです。

スタッフ

仕事で忙しくて、なかなか行けない時にはプランナーさんと電話ではなくメールでやり取りして時間短縮出来て良かったです。
配膳スタッフも、各テーブルごとに一人はついていてくれたのでドリンクのオーダーを頼みやすかったし、ドリンクがなくなってきたら聞きにきてくれました。

立地・交通の便

最寄り駅からは遠いけど、無料の送迎バスがあるので問題なく行けました。
周りに住宅などがなく、前には琵琶湖があり静かで良かったです。

SAYAKAさんが比較検討した式場

式場からの返信

WATER FOREST

返信日:2013年7月22日

ご結婚おめでとうございます!!
また、おふたりの結婚式・披露宴にWATER FORESTを
お選び頂き誠にありがとうございます。
そして、心温まるコメント本当にありがとうございます。
これからも、自信を持ってゲスト全員と楽しめる
「ALL HAPPY WEDDING」をひろめていければと想います♪
又お近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSAYAKAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WATER FOREST
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 滋賀県守山市今浜町十軒家2876
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事