1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ラ セーヌ マリアージュ 四日市
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (旧名:四日市平安閣)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (268)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

司会者との打ち合わせを綿密に!

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 5.00 2.00 3.00 4.50
anan3 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年4月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に400万円ほどかかりました。

会場の雰囲気・設備

改装したばかりなのできれいでした。また、来賓控室が両家の式専用となっているので、自分たちで飾りつけをできるのは良かったです。

演出・オリジナリティ

デザートビュッフェを付けたのは大変好評でした。

衣装・衣装小物

最新のブランド物も置いてあり、どれも可愛くて決めるのが大変でした。小物類はあまり可愛いものはなかったように思います。

料理

ランクを上げた料理にしたので、来賓の方々に大好評でした。OPのデザートビュッフェは会場も華やかになりおススメです。

スタッフ

プランナーの方は大変良い人ばかりでした。ただ、当日の司会者との打ち合わせは当日以外と当日との2回しかなく、こちらが思っていた演出と違う演出をされ残念でした。いくらプランナーと打ち合わせしても、当日進めるのは司会者なので、できるだけ司会者と打ち合わせをして、自分たちの考えを理解してもらうと良いと思います。

立地・交通の便

主要な駅からは遠いです。送迎バスやタクシーチケットをつけることができるので、そこまで気にはなりませんでした。

式場からの返信

ラ セーヌ マリアージュ 四日市

ラ セーヌ マリアージュ四日市 スタッフ一同 より

返信日:2018年10月26日

anan3様

この度は誠におめでとうございます。
数多くある式場の中からラセーヌマリアージュ四日市に大切なご結婚式をお任せ頂きましてありがとうございます。

またおいそがしい中、口コミもご投稿頂きましてありがとうございます。

ラ セーヌ マリアージュ四日市には3つの披露宴会場がございますが、受付スペースはそれぞれの会場にご準備させて頂いておりますので、新郎新婦様らしさを演出して頂くことが可能でございます。

当日身に着けて頂くドレスはもちろん、アクセサリー類に関しましても、より種類を豊富にしていきます。貴重なご意見ありがとうございます。

司会者が当日お二人のイメージして頂いていた演出をしてしまうという事態がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。打合せの回数を増やすなどし、今後そのようなことがないよう、より一層努めさせて頂きます。ご指摘ありがとうございました。

マリアージュではランチや秋祭りなどご結婚式を終えられた方にもお帰り頂けるイベントを開催をさせて頂いておりますので、anan3様にお越し頂ける日を楽しみにお待ちしております。

ラセーヌマリアージュ四日市では新郎新婦様やゲストの皆様に素敵なお時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同一層精進致します。
この度はありがとうございます。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

\ 口コミをご覧いただいている新郎新婦様へ /

近鉄四日市駅から車で5分の好立地に3つの挙式会場
3つのバンケットを揃える「ラ セーヌ マリアージュ 四日市」

新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆様にも心地良くお過ごしいただけるような空間をご用意しております。おふたり好みのコーディネートで特別な一日をお楽しみください。

趣の異なる3つのウエディングステージ。大聖堂・純白のチャペル・本格神殿からおふたりの憧れの挙式を叶えます。

挙式後の披露宴はもちろん、ご家族・ご親族様だけでの会食や少人数のパーティーなど様々なスタイルでのサポートが可能です。こだわりの詰まった最幸のウエディングを実現させましょう☆

≪ご見学はいつでもOK≫
挙式体験や豪華試食ができるフェア開催中!!
詳しくはフェア一覧ページをご覧ください。
見学のご予約もフェア予約から24時間受付中です。

お電話でのご予約はこちらから
TEL⇒0120-4122-04
営業時間 11:00-18:00(土日祝 10:00-19:00)
定休日 第2第4火曜日 毎週水曜日(祝日を除く)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてanan3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (旧名:四日市平安閣)
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
059-351-4122
ラ セーヌ マリアージュ 四日市のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜・水曜※祝休日・GW・一部設定日は除く
受付時間 【平日】11:00~18:00、【土日祝】10:00~19:00
住所 三重県四日市市伊倉1-1-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事