三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場「ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (旧名:四日市平安閣)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
3.73
口コミ数 72件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (2)

最初から色々込みの見積にしてもらいました (投稿者SAGAWAさん)ラ セーヌ マリアージュ 四日市 費用と料金

SAGAWA さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2013年5月(投稿 2013年7月)
下見
見積金額 3,575,125 (70人)
出席者単価 51,073 円

最初から色々込みの見積にしてもらいました

値上がりしたポイント

写真代、ビデオ代、エンドロール代を入れてあります。
映像系はやっぱ高いですね・・・

値下がりしたポイント

・55周年だったかな?それを記念してのキャンペーンで、「フリードリンク」「会場費」「前撮料」の割引特典をつけてもいました。

・親が互助会に入っていたみたいで、互助会割引が使えました。
(でも親に確認したら、それは結婚式用ではない!とのことだったので、結局使えないのですが・・・苦笑)

・挙式とは別に白無垢を着る予定でいたので、白無垢代や袴代が入っていますが、着る予定がなくなったのでその分は値下がります。

アドバイス

全体的にキレイな会場でした。
チャペル・会場共に、白基調と茶色基調があり、全然雰囲気が違ってどちらも素敵だったので、会場選びは迷ってしまいます。

衣装は他の店舗のドレスも着る事が出来るみたいで、「ドレスはたくさんありますよ」とおっしゃっていました。
持ち込みは1着5万円かかりますが、出来るそうです。

借り予約のシステムがなかったのがちょっと残念でした・・・。
元々第一希望で考えていた会場で、日取りも希望した月で空きがあったし、実際見てみて会場の雰囲気もよかったのでブライダルフェアに行ったその日に決めましが、借り予約して他の会場も見る気満々だったので(笑)

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSAGAWAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    妥当な値段ではないでしょうか
    見積金額2,662,065円 (50人)

    バルーンリリース、キャンドルサービス、エンドロールを入れました。人前式ではなく教会式になっていると思うのでその分もあがっています。料理のランクは低いので、これからもっとあがると思います。写真撮影...

    Psuvf7jpc63h842hosuvvvfnbla5210
    ポロロロ さん
    認証済み
    訪問 2012年7月(投稿 2012年7月)
  • 下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (旧名:四日市平安閣)
挙式スタイル 教会,神前
住所 三重県四日市市伊倉1-1-27
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集