1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. リュクスガーデン岐阜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「リュクスガーデン岐阜 (旧名:アルカンシエル岐阜)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (163)
  2. 費用明細 (8)

少人数でもできる!!

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00
月宮あゆ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2014年12月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

【コストについて】

ウエディングドレスには、お金をかけました!
やはり、一生に一度のことなのでこだわりました。
節約したのは、少人数で必要なさそうだったので招待状や席次表を自分達で作ったりそういった事にはお金をなるべくかけずにやりました。

会場の雰囲気・設備

白を基調とした会場で、カーテンやテーブルの花、テーブルクロスなど自分達で決められるので選ぶ配色によって、可愛い雰囲気だったり、爽やかな雰囲気だったりいろ変えられるところがよかったです。
外にはガーデンがあり、夕方の挙式披露宴だったので暗くなってもライトアップでとてもいい雰囲気でした

演出・オリジナリティ

挙式会場は、バージンロードがスロープの様になっていて参列する皆さんが見やすい作りになっていたり、横の通路なども幅広くとられていて、参列する人にとても気を配った作りでよかったです。

衣装・衣装小物

わたしたちは、白を基調とした披露宴会場だったこともあり、黄色のお花を選択しました。
また、ナフキンを男女で色を変えてみたり自分達の好きなように選択させてもらえました。

髪型もメイクも、当日まで変更していただいたりご迷惑おかけしましたが、イメージ通りの素敵な仕上がりになりとても嬉しかったです。

料理

お料理も、とても美味しくて結婚式をこちらでしたいと思ったきっかけの一つでした。
当日は、私たちが参列者のアレルギーをきちんと確認しきれていなかったためアレルギーのある食事が出てきた時にも、すぐに対応していただけました。

スタッフ

私たちは、少人数だったにも関わらず挙式披露宴と引き受けていただけて、さらに直前までいろいろとご迷惑おかけしてしまったりがありましたが、本当に丁寧に対応していただきここで結婚式をしてよかったと思います‼

立地・交通の便

駅からは近いというわけではありませんが、送迎もして頂けるようです。
駅に近くない分、ザワザワとした道路の雑音や外の音が全く気にならなくて本当に落ち着いて結婚式をできると思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

印象に残っているのは、スタッフの方が本当に皆さん丁寧に対応して下さったこと。
本当にいい方ばかりです。

そして、披露宴会場も3つあり自分達の好きな雰囲気で選んだり、人数も少人数から大人数まで幅広く利用できるところです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて月宮あゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リュクスガーデン岐阜 (旧名:アルカンシエル岐阜)
挙式スタイル 教会,人前
住所 岐阜県岐阜市鷺山新町2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事