1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. アーフェリーク迎賓館(岐阜)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「アーフェリーク迎賓館(岐阜)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1011)
  2. 費用明細 (200)

お祝儀ではぎりぎり (投稿者めろん3さん)アーフェリーク迎賓館(岐阜) 費用と料金

めろん3 さん (女性)
挙式時 20代前半
挙式2014年8月(投稿 2015年4月)
本番
最終金額 1,914,685 (40人)
出席者単価 47,867 円
見積金額 1,857,880 円
見積差額 + 56,805円(3.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

お祝儀ではぎりぎり

式場返信あり

値上がりしたポイント

写真・アルバム・映像関係で費用がかさみました。
外部に依頼したかったのですが持込み不可ということで、せっかくなのでプロの方のにしました。
この部分は残したい方は仕方のない出費です。
引出物は1つに対し持込み料500円
引菓子は1つに対し持込み料300円
名披露目は1つに対し持込み料500円
プチギフトは持込み料は無料です
オリジナルバック1つ400円
持込みを考えている方は郵送を考えるといいかもしれません。
印刷物は持込み料は無料です。
招待状1部500円〈本状・地図・封筒・返信用はがき・付箋・シール〉
席次表+メニュー表1部850円
席札1部200円
1名分1550円になります。

値下がりしたポイント

オフシーズンと仏滅のプランを使ったので10~25の割引きがありました。

アドバイス

何か演出をしたい方は、式場からのパンフレットに掲載されているものは1つ3万になります。

式場からの返信コメント

アーフェリーク迎賓館(岐阜)

返信日: 2017年12月3日(日)

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
大切な一日をアーフェリーク迎賓館でお任せいただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

またご結婚式後のお疲れの中、本番費用明細をご投稿くださり
重ねて御礼申し上げます。

おもてなしの部分やこだわりたいというところの項目はもちろん上がって参りますが、割引を上手にご活用頂いたことが、予算を抑えられた要因になっていたのかもしれませんね。

おふたりのこれからの末永い幸せを願っております。
この度は本当にありがとうございました。

アーフェリーク迎賓館
スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめろん3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    初期見積もりの時より人数が20名ほど増えたので、その分費用もアップしました。また、料理のランクアップもしたのでそこでアップしました。初期見積もりを出していただく際に、ランクをアップしての費用明細...

    とまーと さんの費用明細(本番)
    とまーと さん
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    料理の2ランクをあげたら、10万円上がりました!衣装は20万円ほど。料理は美味しく頂けました。衣装は4着プランにドレス代がアップして諸々を込めると40万円ほど上がる。保険代等もあるのでそこは覚悟...

    いぶきやま さんの費用明細(本番)
    いぶきやま さん
    認証済み
    挙式 2023年9月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    ・料理のグレードを上げました。 ・衣装のグレードを上げました。 ・その他もろもろの演出も追加しました。 どれも納得した上でグレードを上げたので金額が上がったのも納得してます。料理も衣装...

    GANTZ6 さんの費用明細(本番)
    GANTZ6 さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    料理のランクを上げて40万ほど上がりました。でも、その分食材の質も上がり、美味しい料理を食べることができました。また、ドレスもランクアップしたため、30万ほど上がっています。ですが、後ろ姿が豪華...

    しーりお さんの費用明細(本番)
    しーりお さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    人数が増えたこと、料理のランクを上げたことで値上がりしました。ドレスもプラン外のものを選んだので、差額がふえました。ウエディングドレスで3万円、カラードレスで5万円の差額です。 両親の着付け、...

    じいさ321 さんの費用明細(本番)
    じいさ321 さん
    認証済み
    挙式 2023年3月(投稿 2023年5月)
本番の費用をもっと見る(58件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク迎賓館(岐阜)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~130人
TEL・予約
0078-6008-2522
アーフェリーク迎賓館(岐阜)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 岐阜県岐阜市香蘭1-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事