愛知 三河エリアの専門式場「ロイヤルスクエア平安殿」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西尾駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 8件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (8)
  2. 費用明細 (2)

クロにゃんこさんの費用明細 (投稿者クロにゃんこさん)ロイヤルスクエア平安殿 費用と料金

クロにゃんこ さん (男性)
30代前半
投稿 2011年9月
本番
最終金額 800,000 (20人)
出席者単価 40,000 円
見積金額 600,000 円
見積差額 + 200,000円 (33.3%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

クロにゃんこさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
・食事のランクアップ
 プランの食事は5000円のものでした。少し貧相な感じでした。2500円ランクアップすると一気に華やかになります。私たちはランクアップしましたが、してよかったなと思います。

・ドレス&タキシード
 プランにはウエディング100000円&タキシード70000円がついて来ますがそれではこと足らない場合が多々あります。私たちはドレスはたりましたがタキシードは基本的に足が出ます。またカクテルドレスも高額なものが多く、半額になったからよかったものの他店で安いものもあると思います。但し、レンタル持ち込みは余計なお金がかかるので結局は同じぐらい支払うかと思います。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
・小道具手作り
 ゲストブック、ウエルカムボード、リングピロ―など式でも準備できますが案外高いものが多いです。100円ショップや雑貨屋などでうまいこと作りました。

・衣装小物をレンタル&手作り
 家族がヘッド小物やアクセサリー、シューズやグローブなどはレンタルしました。この類は提携店舗は買い取りですべて買い取れば50000円以上しますが、レンタルすることで半分以下に抑えられました。
 準備は大変ですが、二度と使うことなない小物(アームバンドなど)を数万円で買うことを考えると自前したほうがいいでしょう。

・不足人数を別のものに割り当て
 参加人数がプラン人数より少なかったので、サービスとしてウエルカムドリンクをサービスしてもらいました。そこのあたりは融通が利くみたいなので一度相談したほうがいいと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクロにゃんこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルスクエア平安殿
挙式スタイル 教会,神前
住所 愛知県西尾市丁田町1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集