• 4.34 詳細
    料理
    4.40
    スタッフ
    4.19
    進行演出
    4.19
    式場設備
    4.33
    場所
    4.07
    費用
    4.15
  • 口コミ数 104
  • 費用投稿数 8

柔軟な対応と優しい雰囲気で安心(投稿者聖子loveさん)ル・タンブル口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

聖子love さん(4件) 女性

招待時 30代後半

招待日 2016年05月

投稿日 2016年07月

式場返信あり

見られた数 167
お役立ち数 0
総合評価 4.00
費用 未評価
式場設備 4.00
進行演出 4.00
料理 4.00
スタッフ 4.00
立地 4.00

柔軟な対応と優しい雰囲気で安心

(534文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

アーチ付きのチャペルはナチュラルな感じと清純な感じが両方あって素敵でした。真っ白でシンプルな形でしたが、お花などがたくさん使われていたのでいいなと思いました。こじんまりしていた分、すぐ近くに新郎新婦がいて感動でした。ホテルの一階から三階までが会場で、移動はエレベーターだったので楽に感じました。

演出・オリジナリティの満足度

二人が元吹奏楽部だったので、実際に演奏した曲が流れていました。披露宴でも演奏があったり、二人らしい演出がいっぱいありました。ドライアイスなどお料理の演出もされていて楽しめました。

料理の満足度

音楽をテーマにしたお料理でした。スープにト音記号が書かれてたり、ソースが五線譜になっていたりと見た目も面白く、二人の好きな料理なども取り入れられた美味しいお料理でした。ウエディングケーキまで美味しくて、新婦もファーストバイトの時に、もう一口いっとく?とか言ってたのが微笑ましかったです。

式場スタッフの満足度

いつも笑顔で対応がとてもよかったです。アルコールがダメな友人にはノンアルコールを色々と勧めてくれていたり、個人個人に合わせて柔軟に対応していました。

立地・交通の便の良さ

ハンカチを忘れたので丸栄で買ってから行きました。栄駅から徒歩でも行ける距離で、買い物も楽しめる立地だと思いました。帰りはテレビ塔にも寄れて、栄観光も楽しめました。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

ル・タンブル
ルタンブル 遠藤見佳  より
(投稿日 : 2016年07月06日)

聖子loveさん

コメント頂きありがとうございました。
お料理はお二人の大切なゲストへのおもてなしだと考えております。
ただ「美味しい」ではなく、感謝やおもてなしを伝えていきたいと思います。

「はずかしい」や「派手な事はしたくない」「カジュアルにやりたい」という方がルタンブルを選んでくださってますので、みんなと一緒に楽しみたいという結婚式を提案しております。
フリードリンクも種類が豊富で、ビール・ワインはもちろん、カクテルも23種類ご用意しております。(プランによります)

栄という好立地な為、デパートはもちろん、結婚式後にカフェや居酒屋にいく方もみえますが、お店に困る事はありません。

プランナー全員で考える「コンセプトウェディング」を提案しており、お二人らしさを提案しております。
もちろん、派手に演出するわけではなく、来て頂いた方にお二人はこんな人。こんな考え方、想いがある人です。とご紹介したいと思います。

みな様にとってよい結婚式は「感謝」「決意」「けじめ」伝える事です。お二人とプランナーがしっかりヒアリングをしてお二人らしさを必ず見つけていきます。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めて聖子loveさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年05月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

ル・タンブルのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-587358 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日火曜定休 受付時間月水木:10:00〜19:00/金土日祝:10:00〜22:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

愛知県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

ル・タンブル