• 4.34 詳細
    料理
    4.40
    スタッフ
    4.19
    進行演出
    4.19
    式場設備
    4.33
    場所
    4.07
    費用
    4.15
  • 口コミ数 104
  • 費用投稿数 8

温かく美味しいお料理と、和やかな雰囲気!(投稿者Mie-Mieさん)ル・タンブル口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

Mie-Mie さん(4件) 女性

招待時 20代後半

招待日 2015年04月

投稿日 2015年12月

式場返信あり

見られた数 92
お役立ち数 0
総合評価 4.90
費用 未評価
式場設備 4.50
進行演出 5.00
料理 5.00
スタッフ 5.00
立地 5.00

温かく美味しいお料理と、和やかな雰囲気!
派手な演出は無かったですが、楽しめました

(460文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場のバージンロードがガラス張りで、光るようになっていたので驚きました。人数が少なめだったので、会場の規模もちょうど良く、アットホームな雰囲気で落ち着いて楽しめました。

演出・オリジナリティの満足度

よくある定番の演出も2人らしくアレンジされていたりと工夫されていて、美味しい料理を楽しむ時間もしっかり設けられていたのも良かったです。色々と詰め込まれすぎてなく、写真も沢山撮れました!

料理の満足度

出来たての温かいお料理ばかりで、同じテーブルの方もとても喜ばれていました。美味しくて、食べるのに夢中になっちゃうぐらいでした!キッチンがすぐ近くにあったこともあり、漂う良い香りも、更に食欲をそそりました。

式場スタッフの満足度

細やかなサービスで配膳のタイミングも丁度よく、グラスが空いたらすぐお代わりを聞きに来てくれたので嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

当日は地下鉄を利用して、歩いて会場に向かいました。駅から徒歩5分ぐらいで着くので楽でしたし、式後の移動も便利でとても助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームな結婚式で、2人らしさを感じる演出がたくさん詰まった暖かい結婚式でした。楽しくてあっという間の1日でした!

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

ル・タンブル
ル・タンブル 田中  より
(投稿日 : 2016年01月16日)


Mie-Mieさん

素敵なコメントをいただきありがとうございます。

ガラス張りのバージンロードの周りに灯るキャンドルの光で
とても幻想的で温かい雰囲気を演出できその空気感がとても人気です。

また、結婚式を迎えるまでプランナーがおふたりの事を1から伺って
様々な提案を致します。1つ1つの打合せでおふたりと沢山お話をして
当日まで進めております。

お料理についても味はもちろんの事、見た目や香りでも楽しんで
いただけるようプロのサービスマンが柔軟に判断しお届けしております。
また、お料理に合わせたお飲みもののご提案などレストランウェディング
だからこそのおもてなしを重視しております。

そして、会場までのアクセスにつきましても栄駅から徒歩5分程
ということ、提携の駐車場のご案内ができることなどは
ゲスト様への負担も最小限に押さえられる所も魅力のひとつだと思います。


今回このような素敵なお言葉を頂けて嬉しい限りです。

是非またお越しいただいた際にはより満足していただけるよう努めていきたいと思います。

この度は誠におめでとうございました。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてMie-Mieさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年04月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

ル・タンブルのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-587358 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日火曜定休 受付時間月水木:10:00〜19:00/金土日祝:10:00〜22:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

愛知県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

ル・タンブル