1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングス ウエディングヒルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (91)

担当の方がそっけなかったのが残念でした。

本番
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 3.50 2.00 3.50 3.50
sngabjtn さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりを色々詰め込んで高めに取っていたので最終的にあまり変わらなかったです。
お花に関してはお花担当の方が今はプランになっていない昔あったプランを出してくれ割引なども沢山ありとても助かりました。

会場の雰囲気・設備

教会は祭壇がガラス張りになっていて奥には八事の森が広がっています。5.6月は緑が綺麗でオススメです。披露宴会場は入り口に門があり、ホテル内ですが他のお客様に会う事はありませんでした。ホテルにもかかわらず会場内にトイレもあり高齢の方は移動も少なくすみとても好評でした。トイレも豪華で披露宴会場の決め手はトイレのデザインでした。

演出・オリジナリティ

担当さんにもよるかもしれませんが担当の方からはシャンパンタワーなどの定番のものしか提案がなくオリジナルのものは自分達で考えます。
私たちは予算の関係で演出は何もしませんでした。

衣装・衣装小物

ドレスは持ち込み禁止でした。提携先で何度か試着し気に入ったドレスが見つかりよかったです。土日は混んでいるので平日に行くのがオススメです。

料理

試食はしませんでしたが美味しかったです。
デザートビュッフェは入れるか揉めましたが、デザートの種類も豊富で洋菓子から和菓子まであり予算に余裕があるならば入れるとゲストに喜ばれると思います。

スタッフ

担当の方に当日会うことが出来ませんでした。出来たら披露宴会場に来て最後まで見ていてほしかったです。
家族にバトラーという専属スタッフがついてくれ主賓への挨拶のタイミングなど教えていただき母はとても助かっていました。

立地・交通の便

駅直結なので雨でも濡れる事なく会場まで移動できます。
近くに八事の森がありホテルの目の前は道路ですが披露宴会場のガーデンに出ても自動車の音が聞こえず静かでよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsngabjtnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事