1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングス ウエディングヒルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (91)

施設・サービス・人 どれも大満足の結婚式

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
まつまつこ☆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装と料理にお金を掛けたため、初期見積より大幅に値上がってしまいましたが、
全体的には大変満足しています。
料理は高めのコースにしましたが、ゲストの方から「今まで出席した中で一番美味しかった!」と
言っていただけたり、デザートビュッフェ(鯛茶漬けや中華そばも)も含まれていたり、
お値段以上だと感じました。
デザートビュッフェやお肉料理の際の、やりすぎない演出も好みでした。
会場自体が豪華で高級感があるため、余計な装飾が必要ない分、無駄な出費が抑えられたと思います。
見積に入っていないのに、当日はバルーンやキャンドル、造花なども用意していただけていて
本当に満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは街中であることを忘れるような空間で、赤い絨毯、緑、光が差し込む大きな窓が素敵です。
写真を見返しても本当にきれいです。
広すぎず、狭すぎず、丁度よい広さも良かったです。
チャペル前の空間もフラワーシャワーにぴったりです。

披露宴会場は天井が高く、調度品や装飾が豪華で、装花や装飾にお金をかけなくても華やかな空間です。
会場内にお手洗いがあること、前室や光差し込むウェルカムパーティーのスペースがあることも◎です。
プロジェクターも大きく、見やすいです。
受付は隣の会場で行ったようですが、少し違ったテイストで、それもゲストの方から好評でした。
冬挙式だったので、駅(直結!)~チャペル~披露宴会場まで室内で移動できる点も文句ナシです。

また、ホテルであるため、ロビーやカフェなどを気軽に利用できる点も好評でした。
私たちも、当日ホテルに泊まってゆっくり余韻に浸ることができました。

演出・オリジナリティ

こちらから提案したことを取り入れてくださったり、いろいろな案を提示していただけたり、
オリジナリティを出すことができます。
持ち込み費用もかからないため、キャンドルや小物、ペーパーアイテムを持ち込み、
節約することもできました。
サプライズにも嫌な顔せず全面的に協力していただけ、ゲストの方からも評判が良く、満足しています。
結婚式前にウェルカムパーティーがあるのは珍しいようですが、
ゲストの方と写真を撮ったり、会話をしたり、すごく良かったです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレス、お色直し、ともにとても気に入るものを着用できました。
セットで用意されている小物も今時のデザインで良かったです。
衣装合わせは何度でも可能でしたが、提携先のドレスショップの駐車場代が高いことが少し残念でした。

料理

高いコースにしましたが、ゲストからの評判も良く、とても満足しています。
女性にはデザートビュッフェが(種類が豊富で本当におすすめです)、
男性には中華そば・鯛茶漬けが特に好評でした。
前菜のオードブルもお気に入りです。

ウェディングケーキもオリジナルデザインにしましたが、細かく要望を聞いていただけ、
当日も大満足でした。

スタッフ

入口には案内の方がいて、いつもすぐに声を掛けていただけました。
当日関わったスタッフの方も、細かいことに気づき、信頼できる方ばかりでした。
プランナーさん、ヘアメイクさん、カメラマンさんには特に満足しています。
ホテルなので当日他の結婚式も行われていましたが、常に気を配っていただけていたため
全く気になりませんでした。
カメラマンの方は当日初めてお会いしたのですが、後日写真を見て
本当に素敵な写真ばかりで驚くほどでした。
二人だけの写真や親族との写真もたくさん撮っていただけました。
当日ほとんど食事をできなかったのですが、プランナーさんの心配りで
ホテルの部屋に食事を用意していただけ、ゆっくり食べることができました。

スタッフの方々の素晴らしさは、ホテルにして良かったなと思う理由の1つです。

立地・交通の便

電車で来る方には乗り換えが発生してしまいますが、
駅から直結しているため分かりやすく、冬でも寒さを感じずに済みます。
駐車場も豊富なので、必ず無料で止められます。
車で来るゲストも多かったのですが、車でもアクセスしやすい立地です。

まつまつこ☆さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまつまつこ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事