1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングス ウエディングヒルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (91)

ドレスの種類は最初に確認したほうがいい

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 3.00
きなこ♡ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年10月)

挙式時の最終金額
1,899,936円 (31人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数だったので、家族挙式のようなプランにしていただきました。
衣装や小物でとても費用が増えてしまった気がします。
安くできるプランにしてもらったのですが、やはりドレスの種類が少なく、グレードアップしたため、費用は最終的に200万くらいになりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはホテルの中なのに外にあり、フラワーシャワーなどは晴れていたので外でできて、とてもよかったです。
来てくださった方の更衣室や控え室もちゃんとありました。
披露宴会場は、会場から出たところに休憩スペースのような場所があり、中は見えませんが音だけは聞くことができ、小さな子がぐずってしまったときでも音だけですが楽しみながら子どもをあやしたりできます。
中には階段があって、階段からの入場とかもできてよかったです。

演出・オリジナリティ

エンドロールは当日、挙式から披露宴の乾杯までを撮って編集してつくっていただいて、とてもいいものになったなと思います。

衣装・衣装小物

プラン内に含まれているドレスだとあまり気に入ったものがなく、持込不可だったので、結局費用をプラスしてグレードアップしました。
カラードレスは、プラン内では気にいるものがなく、持込不可、プラン外のものだとかなり費用がかかってしまうとのことだったので、着るのを諦めてウェディングドレスのみにしました。
最初に持込可能かや、プラン内にどんなものがあるのかきちんと確認してから決めたらよかったなと思いました。

料理

お料理はフランス料理でお洒落だったし、お肉も柔らかく、とても美味しかったです。
挨拶などでなかなか食べれなかったのですが、退場後、エンドロールが流れている間に少しでも、と食べさせてくれました。
とても美味しそうだったので、食べれないのかと残念に思っていたので、全部ではありませんが食べることができてよかったです。

スタッフ

ヘアメイクは、希望を当日お願いしたにも関わらず、細かく聞いてくださり、希望どおりにしていただけて、とてもよかったです。
写真もとても緊張していましたが、カメラマンさんがとても元気で面白い方で常に笑わせてくれて、自然に笑うことができました。
妊娠していたのですが、体調などもとても気遣っていただけて嬉しかったです!

立地・交通の便

地下鉄名城線 八事駅から直結なので、電車で行っても迷うことなく行くことができるので、遠方から来てくださる方にも分かりやすくてとてもよかったです。
また、車でも大通り沿いなので分かりやすいし、駐車場もちゃんとあったのでよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきなこ♡さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事