結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ホワイトチャペル」は、三河エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三河安城駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 39件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (2)

値段は安いです。 (投稿者Eisblumeさん)ホワイトチャペル 費用と料金

Eisblume さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2013年4月(投稿 2015年5月)
下見
見積金額 1,072,931 (30人)
出席者単価 35,764 円

値段は安いです。

式場返信あり

値上がりしたポイント

プラン利用のほぼ最低額で見積りを出して頂いたので、特にポイントは無いです。
印刷物代は自分で行なえば3万程削れたかもしれないです。

値下がりしたポイント

写真はポーズ写真のみです。
当日のスナップアルバムは含まれていません。
親族や友人から写真をもらうだけで十分だったら問題ないと思いますが、一生に一度なので当日写真はあった方が良いかもしれません。

アドバイス

少人数で安価なチャペルウェディングを希望の方にはオススメです。
近くの神社で神前式を上げるプランもありますが、若干金額は上がるようですし、移動が面倒かなと思います。
又、人前式に切り替える事もできるようです。

見積りには前撮りが含まれていませんので、希望される場合は値段が上がると思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ホワイトチャペル

返信日: 2016年7月28日(木)

ホワイトチャペルでは、新郎新婦様のご要望に合わせて様々な特典・プランをご用意しております。
金額はお安めだったとのご評価、誠にありがとうございます。お渡しさせて頂いたお見積は、最低限だったとの事ですが、当館では、打ち合わせの進捗に合わせて、途中経過の見積書もご用意しております。演出内容と金額の両面でご納得を頂けるように準備をしてまいります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてEisblumeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホワイトチャペル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~45人
TEL・予約
通話無料0066-9680-569510
ホワイトチャペルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日定休
受付時間 平日10:00~19:00 土日9:30~20:00
住所 愛知県安城市三河安城南町1-13-3
アクセス情報へ >

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集