1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ホテルプラザ勝川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのホテル「ホテルプラザ勝川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
勝川駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (1)

近い。雰囲気がゆるい!!
後悔が残った!やはり専門ではない!

本番
総合評価 2.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 1.00 3.00 1.50 4.00 1.50
ai☆ai さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値引きがあったこと、最初の時点で映像やお料理などプラスして見積もりしていただいたことで大きくあがることはありませんでした。
が、その日見さらせた写真数枚でケーキや演出の即決を迫られたり、式後に集合写真は別料金と知らされたりで不信感がありました。

会場の雰囲気・設備

会場がとても広く、ゆったりと過ごすことができました。
悪天候でしたが控え室をひとつ余分にとっていただけて助かりました。

演出・オリジナリティ

もの珍しい提案はいっさいありません。
こちらから提案するとすぐ上に確認する…ばかり。昔からある決まった演出はかなり勧められます。
いろいろ難しい難しいと言われそれがプランナーさんの独断だったのか式場の考えだったのかは未だにわかりません。あまり演出の前例がないのかな…面倒なことはできるだけ冒険はしたくない感を感じてしまいました。
最悪だったのはサプライズの演出をスタッフの方が事前に友人にバラしてしまったことです。式後にショックだったと伝えましたが謝罪もないどころかその件に関して触れられてません。

衣装・衣装小物

最新やブランドものの衣装でなければ大きな負担なく借りることができます。優柔不断で時間がかかりましたが、いつも笑顔で対応していただいた衣装さんには感謝しています。
ただ、衣装合わせのときと美容さんの本番の着せ方が違い体調を崩してしまいました。緊張もあったし、前撮りをしなかったこちらのせいと思われているのでしょうが大事な披露宴の時間を衣装直しで削られてしまい本当に残念でした。
髪型も前髪がずっと崩れていたようでこんなことなら手鏡でも用意して自分でちょこちょこ直せばよかったです。長時間キープが無理なら髪型変えたので事前に言って欲しかったです。

当日、打ち合わせと違うカラーのブーケが届き残念。手直ししていただきましたがこちらが悪いとでもいうような雰囲気に朝から気分が悪かったです。

料理

参列者の方の評判もよく、嬉しく思いました。
アレルギーの方以外に妊婦の方へお料理の配慮をお願いすると協力していただけました。
その他メニューへの融通はききませんでした。1品チェンジしてほしい、1品ドリンクを増やしてほしいなどは通りませんでした。
ケーキも特に詳しい打ち合わせはなく当日までどんなものがでてくるか不安でした。
シェフとの打ち合わせや試食はありませんでした。

スタッフ

大変お世話になっており、申し訳ないのですが式への後悔ばかりです。
他の式場のことが分からないのでなんとも言えませんがとにかく分業?が激しく連携がとれていません。
婚礼課にに質問すると、宴会課に確認します…文書をあつらえると頼んだ人と違う人が持っている…連絡が入りDVDを取りに行くとまだできていない…
毎回特に謝罪もなく振り回されて大変でした。
余興の友人も話が通じないと困っていました。

立地・交通の便

出席者の方の交通の便、また自分たちの打ち合わせ&当日の利便性を考えこちらの式場にお願いしました。
ホテルなので宿泊もでき、式後も余韻に浸り過ごせました。
便利な分、建物、スーパーなど現実感はあります。自然や静かさはありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式をやってみて分かること、後になって思うことがあり、勉強不足だったと感じています。
Vの字の結婚指輪を逆さまにセットされ、写真にも残り見るたびに嫌になります。
こちらが心配でいろいろお伝えするとやっておくので!お任せにしてください!とお返事はあるのですが、いざ受付の飾りもサプライズの準備も話が違う…とにかく落ち度がいっぱいで人の大切な結婚式!というよりはいつも開かれている同窓会や祝賀会と同じ宴会の一部にされていると感じました。
飾りのカゴや瓶も用意したのにフォトプロップスを運搬用の紙袋でゲストに配りにきたときにはこちらが恥ずかしくて仕方なかったです。

いろいろありましたが、自分たちの選んだ式場でたくさんの大切な方に祝っていただいたことにはかわりなく、幸せかと思っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてai☆aiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルプラザ勝川
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 愛知県春日井市松新町1-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事