1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋ガーデンパレス(ナゴヤガーデンパレス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋ガーデンパレス(ナゴヤガーデンパレス)」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅, 丸の内駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

ゲストを巻き込んだ独自の結婚式

本番
総合評価 3.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 1.00 3.00 4.00 4.00 4.00 4.00
ひなマミー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年5月)

挙式時の最終金額
1,396,496円 (42人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プロジェクションマッピングが決めてで選んだ事を伝えると、担当の方はプロジェクションマッピング代をプレゼントして見積もりから引いてくださいました。(当日は機械が故障して残念でした)

その他は料理のメニュー表もお金がかからないように頑張ってくださり、結果費用は想定範囲内で自分たちが出す費用は2万ほどでした。
130万程

会場の雰囲気・設備

挙式会場はプロジェクションマッピングに惹かれガーデンパレスにしたのですが、リハーサルをし、待機しているときに機械が故障して動かないと言われ、他の案を出されました。プロジェクションマッピングで選んだ式場だったので、とても残念です。

演出・オリジナリティ

披露宴が始まり照明が明るかったので急きょ担当のかたに照明の変更をお願いしました。
すぐに対応してくださり、後半は満足です。

最初に担当してくださった方がお色直しの入場の際、変わった入場の演出の仕方を色々提案してくださいました。
少し違った演出、ゲストを巻き込んで笑顔溢れる式にはガーデンパレスはもってこいだと思います。

衣装・衣装小物

妊娠六ヶ月だったこともあり、ドレスは限られたものしか選べませんでしたが
その中でもプラスに料金がかからず満足のいくドレスが選べました。

小物の種類も豊富にありました

料理

料理は試食をしていたので、おいしいのはまちがいないです。
当日もゲストには料理の味を誉めていただくことができました。

新郎新婦は食べる時間がないので、介添人のかたに、これだけは食べたい!と希望を伝えると食べやすいようにしてくださります。

スタッフ

式の準備途中で担当が代わってしまい残念でした。
当日は介添人の方はとても気を遣って下さい、ヘアメイクの方もコンプレックスを伝えると希望に合わせたヘアのアイデアを出してくださり、とても嬉しかったです。

立地・交通の便

結婚式場の上がホテルで宿泊できるようになっているので、遠方から来てくれた親族はめんどうな移動も少なく、式が終わってからそのままホテル周辺の飲み屋に行けたのでよかったです。
駅も近く、駐車場も地下に無料駐車場がありエレベーターでそのまま会場へ行けるので便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ありきたりの式ではなく、チャペルではゲストが感動するような演出ができます。
披露宴も40~50人程の式だったのですが、会場の広さは少し狭く感じました。
あまりお金をかけず、ゲストに対することにお金をかけるようにしました。
子供がいたため色直し後の入場はキャンドルサービスではなく大きなバルーンのなかに小さなバルーンが沢山あるものを割る演出にしました。子供たちは割ったバルーンをとりにきて、後半はバルーンで遊んでいて笑い声が沢山だったので、バルーンにしてよかったなぁと思いました。
三ヶ月前にガーデンパレスに決め、三ヶ月で式をあげることができました。
思いのほか準備に関してバタバタすることもなく、自分がしたい演出、式ができゲストに感謝を伝えることができたのでよかったです。

式場からの返信

名古屋ガーデンパレス

ブライダル支配人 飯島 正之 より

返信日:2015年6月10日

ひなマミー様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございました。
またご家族の大切の日をガーデンパレスにてお過ごしいただき有難うございました。

せっかく当館のプロジェクションマッピングをお気に召していただいたのにも関わらず当日機械の故障がございまして大変申し訳ございませんでした。

費用面にて想定範囲内のご予算でご披露宴をあげていただけたようでうれしく思います。他のご新郎・ご新婦様もお二人のようにご祝儀内で結婚式・披露宴を挙げらている方々もたくさんいらっしゃいます。

料理もゲストにご満足いただけたようで料理長共々喜んでおる次第でございます。

三ヶ月前に決められ、三ヶ月で式をあげることに対したくさんの不安もあったかと思いますが、「思いのほか準備に関してバタバタすることもなく、自分がしたい演出、式ができゲストに感謝を伝えることができたのでよかったです。」との事でしたので、これからもスタッフ一同ご新郎・ご新婦様にさまざまな角度からサポートさせて頂き「安心して挙げて頂ける挙式」を目指していく所存でございます。

最後にひなマミー様ご家族の末永い幸せお祈りいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひなマミーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区錦3-11-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事