1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ブラン:ベージュ(Blanc Beige)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ブラン:ベージュ(Blanc Beige)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三河安城駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (300)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

ありがとうブランベージュ!

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 5.00 4.00 3.00 3.50 4.00
あゃゃ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年7月 (投稿2014年5月)

挙式時の最終金額
3,607,751円 (69人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

式場は、教会、というよりファッショナブルな雰囲気がかなり強いので、個性的な挙式会場かもしれません。
ですが、白と青のコントラストがきれいで素敵でした。

バンケットはスクウェア型で、私たちの参列人数にしてみたらちょっと小さかったかもしれません(70名)
テーブルをもうちょっと工夫したら窮屈な感じはしなかったかもしれませんが、なんとなく窮屈っぽく感じました。
会場の高さはあります。

演出・オリジナリティ

私たちは特に奇抜なことを何かしたいとかいうことはなかったため、ごくシンプルな披露宴等にしましたが、
このスタッフさんたちはとてもやる気に満ち溢れているので、人によっては、寸劇などとても面白いものもできると思います。
実際「やりましょうよ~!」と勧められましたが、断ってしましました。。。。

衣装・衣装小物

ドレスは提携のドレスショップにて試着しました。
今池のショップでしたがドレスの種類も多く、一度仮契約(内金支払)すれば、何度でもドレスの見直しができるという点でもお勧めです。
ドレス代にショールやアクセ代も混みだったので、別途小物費用が発生することもなかったのがよかったです。

料理

「温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいままで」をモットーに出していただけるので、こちらとしてもゲストに安心して食べていただけました。

調理場がバンケットから見えるのも安心だし、あとから参列した友人に聞いたところ、スピーチの緊張のため、前菜に手を付けなかった方がいて、その方のところに、スタッフさんが「なにか料理に不都合な点はありましたでしょうか?」とお伺いに来たそうです。
そのゲストのかたは「なかなかああいう気遣いのできる会場はないよ」とほめてました。

難を言えば、、料理の種類をもうちょっと幅広くしてもらえるといいなと思います。
ワンシーズン、食材の変更はあれど、メニューはワンパターンしか選択肢がなさそうだったので・・・・

スタッフ

プランナーおよび、ブランベージュのスタッフさんはとても素晴らしいスタッフさんでした。
一つだけ難があるとすれば、、司会者。

当日我々は「歓談時間を多くしたい」と言っていたのに、なぜか司会者が暴走?したのかひたすらインタビューに走ってました。
突撃インタビューはゲストに迷惑です・・・・

立地・交通の便

駅からは少々歩きます。
車は駐車場もあり、ゲストが多い場合は、提携駐車場もあるため、別途駐車券で対応可能。

ただ、やはり立地としては奥まったところにあるし、漫画喫茶の裏というのは、結婚式場っぽくないかもしれません。
中に入ってしまえば全く気にならないのですが。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

厳しく書いてますが、それでもこの式場で挙げてよかったと思ってます。

あゃゃさんが比較検討した式場

式場からの返信

ブラン:ベージュ

ブランベージュスタッフ一同 より

返信日:2015年7月10日

あゃゃ様

この度は、ブランベージュであゃゃ様の大切な一日をお手伝いできたこと、とても嬉しく想います。

そして口コミのご投稿ありがとうございます。

多くの温かいお言葉をいただき、結婚式の大切な衣装に関しても、ご満足いただけたこと、スタッフ一同とても嬉しく想います。

お料理に関してのご意見は、シェフチームにも伝えさせていただきました。
今後はより一層、多くのご提案ができるよう考えてまいります。

ただ、当日司会者がお2人の想いとは違った流れを作ってしまい、不快な思いをさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
こちらのご意見も、司会部も含め共有させていただきました。

今後とも、全ての新郎新婦様、そして当日ご列席いただく大切なゲストの皆様にとって、最良の日となるように、全力でお手伝いさせていただきます。

そしてブランベージュでは今年も夏祭りの開催が決定しております。
ご都合良ければ、ぜひ久しぶりにブランベージュに遊びにきてくださいね!

私たちも、あゃゃ様にお会いできること、心より楽しみにお待ちしております。

この度は、貴重なご意見・ご感想を投稿いただき、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあゃゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブラン:ベージュ
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0566-72-3388
ブラン:ベージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(挙式・披露宴のある日、祝日は営業)
受付時間 平日 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県安城市三河安城南町1-19-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事