1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ヒルトン名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ヒルトン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋駅,伏見駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (28)

由緒正しい式を挙げたい人いおすすめ
次の時刻の式の準備が早すぎて展示が被った

本番
総合評価 3.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 3.50 2.50 3.00 3.00
e2e2 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大手ホテルでチャペル、披露宴会場ともに素敵なものだったので、それなりに高額の費用でしたが満足しています。オプションや親族の着付けメイクなどの費用がかなり高かったのは残念だった。

会場の雰囲気・設備

天空チャペルは、広くて透き通った雰囲気がとても気に入り、来客者からも眺めがよくて素敵だったと褒めてまもらえました。チェペルで残念だったのは、段差がなかったので、後ろの人があまり新郎新婦が見えなかったと言っていた事でした。披露宴会場は銀扇の間を使用し、由緒正しい感じで広くて天井も高く、満足しました。ケーキのモニュメントが迫力があってとても写真映えしました。

演出・オリジナリティ

会場のイメージカラーを、ティファニーブルーにしたいと提案したところ、それにあったお花やキャンンドルを用意してくださいました。予算を提示したらそれ以内で納めてくれましたし、良い出来になりました。残念だったのは、ブーケトスをしたかったのですが、ヒルトン名古屋では出来ないという事で、ブーケプスルになりました。少し盛り上がりに欠けたかなと思いました。

衣装・衣装小物

提携先の白のドレスと、自分で探したお店のカラードレスを選びました。提携先だと15パーセントくらい安くレンタルできましたが、元が高い老舗のお店だったので、カラードレスは料金を抑える為に安いお店を探しまわって決めました。提携先は白いドレスは豊富でしたが、やはり素敵なものは料金が高く、別途料金が発生するベールや下着、手袋も高かったです。ドレスの色と合わせられるのであれば、自分で用意した方がいいかもしれません。中でも下着がめちゃくちゃ高いので、自分で用意するのをおすすめします。

料理

試食会などもあったのですが、普通に一人5000円くらいお金を払ってコースを食べる感じだったので諦めて、当日頂きましたが、やはり緊張していた為味は良く覚えていません。デザートの試食会は無料であったので足を運びましたが、当日のプランにケーキバイキングなどを付けなかったので来客者に味わってもらう事はできませんでした。コースに含まれていたシャーベットを、テーマカラーのティファニーブルーにしてもらったのは、ありがたかったです。

スタッフ

見積もりを頂きに行った、一番最初に訪問した際の担当の方は、業務的であまり親身になってくれないような気がして嫌でしたが、担当になってくださった方は、聞いた事はしっかり答えてくれたので良かったです。でもやはり、ゲストハウスや専門式場とは違い、フレンドリーな感じにはなりませんでしたし、最後担当者さん感謝という感じにはなりませんでした。あと、式を挙げている最中、音楽の繋ぎが少し下手だった気がします。

立地・交通の便

私の招待客がみんな神奈川県から来る為、名古屋駅周辺がよかったので、電車やタクシーですぐだったのでよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてe2e2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 愛知県名古屋市中区栄1-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事