1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ヒルトン名古屋
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ヒルトン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋駅,伏見駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (28)

それなりの値段はする (投稿者ゆっき-------さん)ヒルトン名古屋 費用と料金

ゆっき------- さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年2月(投稿 2016年2月)
下見
見積金額 4,056,048 (80人)
出席者単価 50,700 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

それなりの値段はする

値上がりしそうなポイント

下見の見積もりと最終金額に大きな差額が出るのを避けたかったので、料理のコースとお飲み物はグレードを上げて、プロフィールDVD、エンドロールDVDなども見積もりの中に入っています。
私は衣装の持ち込みを検討しているので持ち込みの料金と着付け代だけしか入っていません。衣装代がこの金額にプラスで金額が入ります。

値下がりしそうなポイント

お友達の紹介ということで10万円ほど値引きしていただきました。
そのほかには特に値下がった印象はありませんでした。

アドバイス

やはり、名古屋の一流のホテルだけあって、1つ1つの料金がどれもお高いように感じました。それなりに金額もかかると思いますが、試食した料理も美味しかったし、プランナーさんもしっかりしていたので挙式会場や披露宴会場を気に入った方は満足できる結婚式になるとおもいます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆっき-------さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    食事を中心とした家族挙式がしたいため、料理のランクは上げたいと思っていましたが、料理のランクを上げたら、もちろん料理の値段×人数分値上がりしました。また衣装とお花に拘りたいと思い、多めに見積もっ...

    めりり さんの費用明細(下見)
    めりり さん
    認証済み
    訪問 2023年8月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    料理のランクを上げたら5000円は値上がりました。料理は他の式場より高めです。テーブル装花が高いのでテーブルの数が増えれば増えるほど値上げしてしまう。式場と披露宴が別だと会場費用が高い。挙式会場...

    すずりんりんきゃな さんの費用明細(下見)
    すずりんりんきゃな さん
    認証済み
    訪問 2022年2月(投稿 2022年6月)
  • 下見

    料理のランクをあげれば費用はあがります。 装花は最安値での計算なので増えます。会場が華やかですので、その分装花も華やかな方が映えます。ゲストテーブル装花5000円はまず無理です。1万円とかであ...

    はるかばにら さんの費用明細(下見)
    はるかばにら さん
    訪問 2022年4月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    衣装が150000円分のみのため、必ず値上がりするかと思います。両親の着物レンタル価格や、ヘアメイクが見積もりにはいっていません。 装花も披露宴会場の大きさに合わせて豪華にしたいと思うと値上が...

    mi_umi13 さんの費用明細(下見)
    mi_umi13 さん
    認証済み
    訪問 2019年9月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    人前式より教会式にすると、牧師さんや聖歌隊の料金が必要となってしまうので、どちらを選ぶかでけっこう変わってきます。通常プランより、ホテルの30周年記念の特別キャンペーンをやっていたので、衣装代わ...

    ニックネーム7 さんの費用明細(下見)
    ニックネーム7 さん
    認証済み
    訪問 2019年11月(投稿 2021年9月)
下見の費用をもっと見る(21件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 愛知県名古屋市中区栄1-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事