1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. カトリック布池教会内聖ヨゼフ館(ぬのいけきょうかいないせいよぜふかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのチャペル・教会「カトリック布池教会内聖ヨゼフ館(ぬのいけきょうかいないせいよぜふかん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅, 車道駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (251)
  2. 費用明細 (12)

スタッフさんのおもてなし

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
まりっ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年8月)

挙式時の最終金額
870,000円 (17人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

参加人数が17人と少なめなので満足の高い結婚式を考えてました。
布池教会ヨゼフ館は
大変ゆったりウエディングプランを説明をしてくれて好印象。試食会の食事がほぼフルコースで出てきて食事クオリティがわかり安心できました。最終的な決め手は、担当してくれたプランナーの方の人柄とブーケや引き出物の持ち込みがほぼ自由にできた事です。これでだいぶ安くすみました。

会場の雰囲気・設備

まず布池教会の厳かに感動しました。よくある結婚式場のチャペルとは大違いです。滅多に褒めない父親が感動してました。
また、隣接する披露宴会場のヨゼフ館も華やかで素敵です。またスタッフさんの気配りが細やかで大変助かりました。特に私達の担当していただいたKさんは、高齢の父親のため日傘を用意して貰える気の使いよう!ありがたかったです。

演出・オリジナリティ

17人の食事会という感じなので
大げさな演出はしていませんが
装花やテーブルライナーなど
清潔感があり気持ちよく過ごせました。思いの外他の式場では、気づかない部分に埃やゴミが落ちていて残念な気持ちになりますがヨゼフ館は大丈夫です。

衣装・衣装小物

今回お世話なった二幸さんは
料金もリーズナブルでしかも大変手際がよかったです。
父親達のモーニングもレンタルしましたが満足でした。

料理

創作フランス料理で大変美味しかったです。食事に興味がない友達の青地君が「うまい、うまい」と食べるぐらいでした。

スタッフ

大変素敵なスタッフさんで運営されています。副支配人さんの腰の低さと気遣いにはすごく安心感をいただきました。

立地・交通の便

正規のカトリック教会のため駐車場は少なめですが、周りのコインパーキングに駐車して領収書を持って行くと代金を返金してくれます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今回投稿しようと思ったのは
なんと言っても担当していただいた
プランナーさんに「ありがとう」を伝えたくて
投稿しました。
夫婦ともども大変お世話になりました。本当にありがとう\(^o^)/

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりっさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カトリック布池教会内聖ヨゼフ館
挙式スタイル 教会
住所 愛知県名古屋市東区葵1-12-23
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事