1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋東急ホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

ロビーでオンリーワンの挙式ができる
スタッフの説明が3時間かかり、長かった

下見
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 - 2.50 3.50 -
chiguraho さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2015年12月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積は90名で約340万円でしたが、日柄が大安となると20,30万円上がりました。日柄を気にしない方だと、お得かもしれません。成約特典はいくつか付いていましたが、内金10万円を入れる必要があるみたいです。

会場の雰囲気・設備

ロビーが広くて高級感があった。ロビーでやる挙式プランがあり、生音演奏もつくと厳かな雰囲気が出て、ここでしかできない挙式になるはずです。

演出・オリジナリティ

神前と人前式の挙式会場を見学させて頂きました。ただし、生音演奏にすると相応なお金が必要になります。楽器を増やすと上がりますので要注意ですが、コンパクトに和の神前式ができるので、おすすめです。

スタッフ

電話で下見予約したときの担当の方と当日下見にいったときの担当の方が違った。行ったときのワクワク感が損なわれるので、是非連携について改善してほしい。

立地・交通の便

駅から近いので便利ですが、夜は少し不安かもしれない。

chigurahoさんが比較検討した式場

式場からの返信

名古屋東急ホテル

返信日:2017年3月1日

chiguraho様

この度は、ご結婚おめでとうございます。
数あるホテル・挙式会場の中から名古屋東急ホテルをお選びいただき、
お越しいただきまして、誠にありがとうございます。

ホテルウェディングの魅力が伝わりましたでしょうか。
設備、サービスはもちろん、おふたりのご要望に合わせた打合せスケジュール等もご提案可能でございます。

是非とも引き続きご検討いただければと思います。
chiguraho様のまたのご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchigurahoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事