1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋東急ホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

料理がとてもおいしい
交通の便や周辺の環境がいまいち

下見
総合評価 3.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 4.00 3.50 2.00 4.00
もむむむ さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年9月)

訪問時の見積金額
3,039,336円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で303万円でしたので、それほどリーズナブルではありません。招待状などのアイテムやテーブルコーディネートのセット料金があり、招待状を手作りする予定の人向けではありません。セットにしないと高くなってしまいます。料理やドリンクの割引特典が大きいのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

神殿の入口はとてもきれいで感動しましたが、入口が素敵な分、神殿内はシンプルに感じました。披露宴会場は何でも合いそうな部屋でした。豪華な部屋もありましたが、披露宴中は隣の会場も使用されていることが多いようなので、貸切り感がまったくなく貸切り希望の方向きではありません。

演出・オリジナリティ

ホテル内にすべてそろっているので、ガーデンや外でのフラワーシャワー等の演出はできませんが、キャンドル等の室内の演出はできます。ただ、ペーパーアイテムを手作りすると割高になる設定なのでオリジナリティあふれる式にはできないと感じました。

衣装・衣装小物

衣装はスタッフさんが好みを聞いてくださって、いくつか見させていただきました。あまり私が好むドレスが他では見られなかったので、私好みの衣装があるのがよかったです。種類が豊富で自分の好みに合わせて提案してくれるようなのでいいと思います。

料理

どれもとてもおいしかったです。オードブルはさまざまな味を楽しめてよかったです。エビフライのようなものはまわりが普通の衣じゃなかったのでおどろきました。お肉はやわらかく、味も上品でおいしかったです。デザートはりんごのリキュールのアイスがとてもおいしかったです。

スタッフ

元気な女性の方が対応してくださいました。しっかり説明してくださいました。料理を試食している時は、シェフの方やパティシエの方がていねいに説明してくださり何を使っているのかがわかってよかったです。

立地・交通の便

駅からは少し遠いです。また、まわりが飲み屋街なのが残念です。シャトルバスやタクシーチケットのサービスをつけてくれる場合もあるようですが、なかった場合は非常につらいと思います。

もむむむさんが比較検討した式場

式場からの返信

名古屋東急ホテル

返信日:2017年1月18日

もむむむ様

この度は、ご結婚おめでとうございます。

数あるホテル・挙式会場の中から名古屋東急ホテルに
お越しいただきまして、ありがとうございます。

ペーパーアイテムとコーディネートのセットプランをご用意しておりますが、全てご用意させていただくとお得な設定とさせていただいております。おふたりのお持込の対応も可能ですので、担当プランナーまでお気軽にご相談くださいませ。

チャペルも、都心にありながら「オーロラの舞う 聖なる森のチャペル」をうたいに自然の風、光、空間をお感じいただけるアプローチスペースが多くの方々からご支持をいただいております。

お料理に関して、ご満足いただき嬉しく思います。
『食の東急』とお客様からも、多くのお声をいただいております。

フェアでの試食も、シェフの強いこだわりで「実際の披露宴と同じ」ポーションの料理をご提供させていただいております。

アクセスに関して、地下鉄栄駅12番出口より徒歩5分。お車では、名古屋高速 東新町出口スグに位置します。地下には、300台収容の駐車場を完備しており、披露宴当日は6時間のサービス券をご用意致します。

もむむむ様、改めまして貴重なご意見をいただき感謝致します。

引き続き、何卒よろしくお願い致します。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:***:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

◆名古屋東急ホテルは、今年8月に開業30周年を迎えます。
http://www.nagoya-h.tokyuhotels.co.jp/wedding/

◆1/22は、「全館開放 試食付!半期に一度の新春ブライダルフェア」
https://nagoyatokyuhotel.sakura.ne.jp/wedding/fair2/details/?id=7481

◆1・2月のブライダルフェア
http://www.nagoya-h.tokyuhotels.co.jp/wedding/lp/201701/

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもむむむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事