1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋東急ホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋東急ホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (34)

結構高いなぁという印象 (投稿者はむむさん)名古屋東急ホテル 費用と料金

はむむ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年4月(投稿 2014年4月)
下見
見積金額 4,163,724 (80人)
出席者単価 52,046 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

結構高いなぁという印象

値上がりしそうなポイント

後で値上がりするのが、嫌だったので先に演出もお見積もりに入れてもらいました。
メッセージが出てくるキャンドルサービスは、1人当たり1700円するので、全部で136000円上がりました。
また、フォトサービスに、ブルーレイ撮影を入れたため、約175000円上がりました。

値下がりしそうなポイント

仏滅のみ割引があると聞きました。
お料理は、12000円のコースで見積もりしてもらいました。14000円と、18000円のコースもありましたが、12000円のコースで十分ボリュームがあると思います。

アドバイス

今日中に契約というような、しつこい勧誘はないので、ゆっくり決められるかな。
やはり、あとで値上がりしてビックリしないためにも大体の人がやるキャンドルサービスとかエンドロールとか見積もりに入れて貰った方がいいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはむむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装が150000円のため、確実に値上がりポイントです! 両親の着物レンタル料、ヘアメイク 装花のボリュームもはじめに確認した方がいいです。 引き出物の金額がとても安い設定になっていたので...

    mi_umi13 さんの費用明細(下見)
    mi_umi13 さん
    認証済み
    訪問 2019年9月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    お料理はお安めの見積もりなので、上がってしまうポイントです。 会場、卓上装花もこの価格だと会場に見合わない、ちっちゃいものになります。お花は豪華にしないと見劣りしてしまうので、費用がかさむと思...

    ちゅーら さんの費用明細(下見)
    ちゅーら さん
    認証済み
    訪問 2019年5月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    スカイバンケットウェディングという家族挙式向けのプランに人数を増やしてお見積もりしていただきました。 家族で...となるととても良い内容だと思うのですが、多くの友人を呼んで結婚式をするには狭く...

    ゆうゆうな さんの費用明細(下見)
    ゆうゆうな さん
    認証済み
    訪問 2019年3月(投稿 2019年10月)
  • 下見

    写真やビデオなどです。プロに頼むとものすごく高いので友達や親戚に頼むと良さそうです。そしてフラワーシャワーやキャンドルも高いです。いろいろつけたいものはありますがなるべく費用を抑えたいです。なる...

    あゆみゆあ さんの費用明細(下見)
    あゆみゆあ さん
    訪問 2018年1月(投稿 2018年3月)
  • 下見

    衣装の見積もりが概算なので、選ぶドレスによって値上がりしてしまうかなと感じました。 また、花も最低限だと思うので、もう少しグレードアップしないと、ホテルの雰囲気とあわないような気がします。 招待...

    まみぃぃ さんの費用明細(下見)
    まみぃぃ さん
    認証済み
    訪問 2015年4月(投稿 2017年8月)
下見の費用をもっと見る(21件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事